バスト92。ハカセこと沙織(声優:小岩井ことり)は大胆衣装も魅力【ぱすメモ開発者コメント#14】

フリューのオタクガールズRPG『ぱすてるメモリーズ(ぱすメモ)』に登場する女の子について、谷口光プロデューサーのコメント付きで紹介していきます。

TVアニメ化も決まっている本作は、女の子のかわいさはもちろんのこと、女の子たちがみんな「オタク」という特徴も持っている不思議なRPGです。

pasumemo - 81


第14回は、「ハカセ」と呼ばれる天才発明家・六郷沙織(声優:小岩井ことり)をご紹介。バスト92の刺激的な衣装にも注目です! あわせて、「おさわり」(正式メニュー名は「ふれあい」)した際のリアクションや、主要スナップについても掲載します。

六郷沙織(声優:小岩井ことり)

いつでもポジティブシンキング、天然でほわほわとした女の子。実は発明家であり、人智を超えた発明品をポンポン作り出す若き天才博士。


誕生日 9月5日
身長 162cm
スリーサイズ B92・W59・H86
趣味 ライトノベル
好きなもの 実験・発明、新しいもの・未知のもの
嫌いなもの なし


pasumemo - 153


谷口光プロデューサーのコメント

谷口:沙織は……こんなに人気が出ると思っていませんでした(笑)。1人ぐらい本当にわかりやすいトラブルメーカーがほしいと思っていたのもあり、マッドサイエンティストのような天才キャラに。

pasumemo - 158


pasumemo - 159


それだけだとギャップとして薄いので、前に出ていくような言動にしてみたり、胸を大きくしたりしてみたら、大変な人気が出てしまい。1人で全部持っていってるぐらいですよ。もちろん良いことなんですけどね。

pasumemo - 160


衣装はどれも好きですが、総合的な面でいうと「悪魔」でしょうか。イベント「イタズラ悪魔現る!」で、トラブルメーカーとして頑張ってくれましたしね。


「ふれあい」のリアクション例

pasumemo - 16


pasumemo - 17


pasumemo - 18


主要スナップギャラリー

pasumemo - 79


pasumemo - 80


pasumemo - 81


pasumemo - 82


pasumemo - 83


ぱすてるメモリーズ【ぱすメモ】3DバトルRPG×美少女ゲーム ・販売元: FURYU Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 169.1 MB
・バージョン: 1.15.0

© FURYU Corporation. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!