カネゴンすげえ。『ウルトラ怪獣 バトルブリーダーズ』ゲーム映像がちらっと公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


バンダイナムコエンターテインメントが今冬配信予定の新作アプリ『ウルトラ怪獣 バトルブリーダーズ』(ウルバト)の事前登録件数が1万人を突破しました。

ultra_BB_logo


これを記念して、公式Twitterでゲーム映像がちらっと公開されています。

おおお(感動)。このクオリティでカネゴンが動くなんて!

余談ですが、ウルトラマンXあたりでウルトラマンデビューを果たした我が子「たつまる」にカネゴンを見せたところ……残念ながら、まだカネゴンを知らなかった模様。ちょっと勉強が足りなかったか。

「ウルトラマンの怪獣かなあ。エレキングのお友だち?」と、一応怪獣であることは推測してくれたのですが。無念。

「どんな怪獣?」と聞かれたので、ざっくり「お金を食べる怪獣」と答えたところ、「いやー! お小遣い食べないでー!」と怒られましたとさ。
(5歳の息子に対して、ある日、男の子がカネゴンになってしまい、生きるためにお金を食べなければならなくなるという、トラウマレベルの『ウルトラQ』の話をするのもなんですしね)

さておき、公式サイトに掲載されたPVによると、バルタン星人、キングジョー、ベムスター。ヒッポリト星人、バードン、ゴルザ、マガジャッパ、ガンQ、ギャラクトロン、ゼットンなどなど、本作にはたくさんの有名な怪獣が登場するようです。

早くゲーム情報の続報が知りたいですね!

目次

事前登録特典はカネゴン!

事前登録者数に応じて豪華特典がもらえる、事前登録キャンペーンが開催中です。

ulbat_0707 - 5


すでに1万人を突破しており、次の目標は2万人達成報酬の「コイン怪獣 カネゴン」となっています。


この機会に事前登録をして、お得なアイテムや強化アイテムを手に入れましょう!

©円谷プロ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次