【パズドラ日記】チャレダンLv10確定クリア編成を見よ! 最終日までクリアしてなかった攻略班。


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は気付いたらクリアしていなかったチャレ10を完全攻略します!


キントキ日記!

こんにちは!

数年ぶりに雨で足を滑らしました、キントキです。

いやね、先週のんきに私の入社2年目〜とかかまけていたらですね・・・。

チャレダン終わってなかった!!

ここを計測したの私なのですが、計測してからというもの触れてなかったのでござる。


何にしろヤバい! 何がヤバいって、今日が最終日っていうね!

いやしかし落ち着け・・・私を誰だと思っているんだ・・・。
そうだ、攻略班だ・・・キントキだ・・・。時間なら今からでも十分・・・ッ!


・・・。




はい! チャレンジダンジョンLv10の編成作ってきました!!
編成さえ真似すれば、ほぼ確実にクリアできるはずッ


詳しい編成はこんな感じ。
「ゼラ」は回復含む陣なら代用は効くはず! 火力が出せればなお良しという感じで。

あとはルシャナに遅延耐性つけておいてあげてくださいな。色々な場面で使える子なので、惜しまずパクパクと。

↑↑↑アシスト↑↑↑


ではでは、簡単に立ち回りを紹介していきましょうか!

まず1F。超暗闇弾いてからのパズル。サックリワンパン。



からの2F。
ルシャナにアシストしたシルヴィ使いーの、追加攻撃組ーの、突破ーの。



3Fはいたってシンプル。Don’t think, puzzle.



4Fは操作不可を弾けるのでパズルに影響なし。面倒なのは属性吸収・・・。


そこでロシェの属性吸収無効ですよ。


あとは組めばやれるのさ。



5Fは一撃攻撃をもらって、ルシャナを溜め直し。


あとはゼラを使ってサックリ突破。



6Fはレイア武器を積んでいる時点でお察しください←



ラストは濃姫使ってからの、ルーレットで攻撃色となる木ドロップをポンポコ作ってあげてください。
ルーレットのところをギューーっと持ってあげれば調整できるので、木ドロップで埋めつくしちゃいましょう。


あとは天狗にアシストしたブフで全ドロップをロック!


これでルーレットに邪魔されることなく、パズルを組んでVictory。これが究極攻略っすよ。


てな感じでパーティ組んでみました! どうでしょう? 代用できる箇所は大いにあるので、最終日なのに終わってない、なんて私みたいな方はお試しあれ。

てなわけで今週はザックリした感じにてここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!