【ポケモンGO】アップデートで遠くのジムやポケストップがさらに表示されるように! どれくらい見えるようになった?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO』がアップデートされ、マップの表示範囲が拡大されました。

目次

アップデートでマップの表示範囲が拡大。どのくらい広がった?

今回のアップデートのバージョン1.99.4は、アップデートの文言としては「幾つかのバグを修正」とだけあり、マップの表示範囲の拡大については特に記載されていませんが、SNS上でマップの表示範囲が拡大されたと話題になっていたので、実際に確認してみました。

一番引いた状態の表示範囲について

マップを一番引いた状態で、アップデート前と後で確認してみました。

▼アップデート前。


▼アップデート後。


一番引いた状態で比べてみましたが、表示範囲に変化はなさそうでした。

遠くのジムやポケストップの表示範囲について

次に、現在地から遠くが見えるようにマップを調整して、その表示範囲を確認してみました。

▼アップデート前。


▼アップデート後。


比べてみたところ、アップデート後では、ジムやポケストップがさらに見えるようになっていました。


少しの違いでしたが、遠くのジムやポケストップがさらに見えることで、見逃しが軽減されそうですね。

Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 286.9 MB
・バージョン: 1.99.4
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2016-2018 Niantic, Inc. © 2016-2018 Pokémon. © 1995-2018 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次