【パズドラ日記】パズドレ 超レアリーダー使ってみた! レアリティは抜群。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回は先日手にいれたレアリーダー、ホイップを使ってみたいと思います。

レアリーダー使ってみた!

こんにちは!

外でもらったポケットティッシュがなくなりません。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますのよぃ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

突然ですが私キントキ、先日ワールドホビーフェア・闘会議の両方を行ってきました! WHFは完全に弟の付き添いですがね。
いやはや、毎年面白いものが開催されてますね。・・・くっ小学生限定でなければ、私も各イベントに参加したのに・・・っ!

それはさておき。WHF・闘会議に行ったこともあって、お土産として色々と貰ってきたわけなのですよ!

見てくださいよ! アスタロトの描かれたスリーブ! 良いでしょ〜可愛いでしょ〜!

あとはモンスターメモリーも貰っちゃいました。弟分も合わせると、本当に盛り沢山です。


せっかく貰ったのですから、開けねば勿体無い! てなわけでちゃっかり残っていたもう1パックを追加して開封ッ


まさかの! まさかの「ホイップ」というSレアをゲットしてしまいました!
レーダー側に読み込むと、限定リーダーがゲットできるわけです。


これも何かの運命。ゲットしたらばこの子を使わずにはいられないッ!!

てな訳でパーティ組んでみました。
回復力2倍を活かして、クリミナ・ほのかでリードを稼ぐシンプルながらもいやらしい戦法にございます。


御託はここまで。早速勝負といきましょう。
今回はマシンゼウスの方がお相手。なかなかな火力の出る相手に粘れるか、というところですね。



1ターン目はドロップ確保のためのエスカマリ。とりあえずは無難に攻めていくのです。


光の落ちコンも乗れば6倍でもこの火力! エンハなしでこれくらい出るなら、コットンなくてもワンチャンあったかしら・・・?


まずは着実に削り合いですね。



ふふふ・・・今のは軽い挨拶。ここからがこのパーティの本番さ・・・。

まずはクリミナで軽減! 回復力と軽減のコラボレーションをとくと味わうが良い!


この圧倒的セーブ力! これよ、これ! 


からのほのかでさらなる地獄をお見せしましょう!


ふふふ・・・ふはははは! 効かぬ、効かぬよ!



これには相手も堪らずギブアップ。


てなわけで勝利のポーズ! マスコットキャラらしい可愛らしさです。


・・・正直な話をしましょう。

Sレアといっても期待していたほど強力ではなかったです。もちろん弱くはないですし十分叩けはしますが、あくまで趣味、といった感じ。
ただ、間違いなくレアリティ面では上位ですね。

てな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!