Appleと投資家ウォーレン・バフェットがコラボした新聞紙投げゲームが登場!

Appleと世界で3番目に裕福な投資家として知られるウォーレン・バフェット氏のコラボゲームがリリースされました。

新聞紙を投げるゲームをAppleが制作


Appleがウォーレン・バフェット氏が子供時代にやっていた新聞配達をテーマに制作したゲーム、『Warren Buffett’s Paper Wizard』の配信を開始しました。

配信は「Wildlife Design Inc.」という会社ですが、著作権表記には「Copyright © 2019 Apple, Inc.」の文字が!

つまりはAppleの手によるものというわけです。このことはアプリのFAQページにも書いてあります。

ゲーム内容はドラッグで新聞紙を引っ張り、指を離すことで投げて家に届けるだけの簡単ミニゲームです。


ゲーム内にはお邪魔キャラとして電柱、車、鳥などが登場するため、お邪魔キャラに当たらないタイミングで新聞を投げ入れてお金を稼ぎましょう!


Warren Buffett's Paper Wizard ・販売元: Wildlife Design Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 283.7 MB
・バージョン: 1.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Copyright © 2019 Apple, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!