【パズドラ日記】会場限定「闇ミル」の力を見よ! パズドラ界最強格間違いなし!

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回は会場限定の闇ミルを使って参ります。

キントキ日記!

こんにちは!

先日Windowsタブレットを購入しました。なお詳しい使い道は考えていない模様。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

早速ですがこちらをご覧ください。


えぇ、見ていただいた通りでございます。

ガンフェス2019会場限定の「闇ミル」をゲットしました・・・ッ!!


闇ミルといえば、進化があり2種類の姿があるというなんとも豪華なキャラであります。
おまけにどっちの姿も高性能ってなわけで、1粒で2度美味しい的なキャラですね。・・・進化素材にソール&マーニ使いますが・・・。


思う言葉は色々ありますが、多くは語るまい! 語らずともこの気持ちはきっと皆様に届いている、同じ想いを持っていることでしょう。

さあ! 手に入れたのならば使うしか無いでしょう!

戦いで語ろう、というやつです。


まずは闇ミル! 生まれたままの姿ですね。

それにしても、生まれたままの姿、と言われると、なんともピンクな想像が頭の中を駆け巡りますね。

編成はこんな感じ、挑むは裏闘技場。


エスカマリにニコルをアシストすることで、火力を盛大に底上げしております。ドロップ強化の火力は使う者ぞ知る、ぶっ壊れ覚醒なのです。私の中ではカマリはドロ強一択であります。

↑↑↑アシスト↑↑↑

まあ、まずは火力を見てくれ給えよ。


・・・なんぞやこの火力。豪鬼にいたっては1億超えてますやん・・・。

凄まじい火力してるだろう? これ、闇1コンボしか入ってないんだぜ。


L字消し攻撃はロックを解除できる、ってことを忘れてはいけないのです。(この攻略班、忘れていた模様)


そして、この圧倒的耐久力! 9万超えのHPを持ちながら軽減まで合わせ持つ。素直に強い。


強いて問題があるとすれば、闇をL字消ししないと軽減できないことですかねぇ・・・。
HPがあるとはいえ、軽減できないのは痛手であります。


ただ、L字消しってパズル難しい! そうお思いの方もいるでしょう。

ご安心ください。闇ミルには操作時間『3秒』延長があるのです! 安定感バチコン高いのです。


・・・安定感が凄まじすぎて、何事もなくクリアしてしまった・・・。

正直負ける要素がないんじゃあないかくらい安定してました。間違いなく最強格リーダーでしょう。


ミラボレアスとどっちが良いか、なんて疑問もあるでしょう。

私的に強さは「ミラボ」、安定感は「闇ミル」という感じ。闇ミル使っておけば間違いは無い、そんな感じであります。



今回はこれだけじゃあ終わりませんよ!

闇ミルの究極進化後、光ミルもお見せしましょう!

編成はこんな感じ、挑むは裏闘技場。Part2。


天ルシと合わせて、十字祭りを開催。敵をなぎ倒すってな寸法です。
足りないお邪魔耐性は勇気で補えばいい。

↑↑↑アシスト↑↑↑

じゅうじ、たのちい。


火力も倍率が倍率だけに結構出てますね。


この火力にも関わらず、ダメージを『75%軽減』というのが末恐ろしい。火力と耐久の両立、パズドラの進化が垣間見えます。


こちら十字4個を組み上げた、今回の最大火力です。ご査収ください。


カーリーもエンハンスなしでさっくりワンパンできるのです。さすがは十字パワー。

・・・組みミスっているのは、目を瞑ってください。


正直な感想を申し上げましょう。

強さは最強クラスです。ただ、なにぶん使いづらい・・・。

・・・まあ恐らく相方をルシファーにしたせいなのですが。

相方を同じく「光ミル」にしたり、「アテナアナザー」にすれば使い勝手自体は良くなりそうです。


いやはや、さすがは会場限定販売の闇ミル。どちらの姿も最強クラスの性能でありました。
私個人的には「光ミル」にしておこうかなぁ、という感じですね。パズル練習にもなりますしね。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!