【パズドラ日記】無課金で龍楽士ガチャ10連! 最初からクライマックスであります。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回は龍楽士ガチャを引いていきます。

新章キントキ日記!

こんにちは!

眠気が止まらぬ。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今週といえば、先週から始まった「龍楽士」でしょう!


今週でイベント終了になりますが、開催期間の折り返しとなる月曜日にパワーアップがきたとですよ!
「ルティナ」の攻撃倍率が『18倍』→『22.5倍』まで跳ね上がるなどなど、リーダースキル・覚醒スキル、どのパワーアップもかなり大きな強化だったように思います。


必須! ・・・というほどでは無いですが、優秀なキャラが多いガチャですからね。私のサブアカでも引いておきたいというものなのであります。

ってなわけで! 引くよ、このガチャを。


ガチャってすると、指揮してる感があって良いですね。



初手からダイヤは嬉しきかな。


・・・!?

しょ、初手でルティナ、だと・・・?

・・・もうこれでガチャやめたろうかしら←



い、いや。まあまだ他にも優秀な子はいますからね。引いておきましょう。


おっ、エノーラ! 良いですね〜。無効貫通生成はやがて使うときがくるでしょう。



スキルがジャスティスな子。



「クルス」ナイスゥ! ドラゴンタイプの回復ドロップ強化3個持ち。これはエンドラに入れろと言っているようなものですね。



時は巡る・・・。



「ロッタロッタ」は欲しかった・・・! 
回復orマシンキラーをガッツリ盛れるというのは良いですよね。持っておいて損が無いってなものです。



ナイスダイヤ!


回復増強できる「ティリー」。クルスといいティリーといい、ドラパ強化ってのが嬉しいですな〜。



再び時が巡る・・・。



さあっ、10連引いた結果はこんな感じ。
星7も引けたし、欲しかったエノーラ・クルスも引けたし。私としては満足であります。これだけ引ければ、無課金としては大満足ですね!


そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!