【パズドラ日記】無課金で龍楽士ガチャ10連! 最初からクライマックスであります。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回は龍楽士ガチャを引いていきます。

目次

新章キントキ日記!

こんにちは!

眠気が止まらぬ。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今週といえば、先週から始まった「龍楽士」でしょう!


今週でイベント終了になりますが、開催期間の折り返しとなる月曜日にパワーアップがきたとですよ!
「ルティナ」の攻撃倍率が『18倍』→『22.5倍』まで跳ね上がるなどなど、リーダースキル・覚醒スキル、どのパワーアップもかなり大きな強化だったように思います。


必須! ・・・というほどでは無いですが、優秀なキャラが多いガチャですからね。私のサブアカでも引いておきたいというものなのであります。

ってなわけで! 引くよ、このガチャを。


ガチャってすると、指揮してる感があって良いですね。



初手からダイヤは嬉しきかな。


・・・!?

しょ、初手でルティナ、だと・・・?

・・・もうこれでガチャやめたろうかしら←



い、いや。まあまだ他にも優秀な子はいますからね。引いておきましょう。


おっ、エノーラ! 良いですね〜。無効貫通生成はやがて使うときがくるでしょう。



スキルがジャスティスな子。



「クルス」ナイスゥ! ドラゴンタイプの回復ドロップ強化3個持ち。これはエンドラに入れろと言っているようなものですね。



時は巡る・・・。



「ロッタロッタ」は欲しかった・・・! 
回復orマシンキラーをガッツリ盛れるというのは良いですよね。持っておいて損が無いってなものです。



ナイスダイヤ!


回復増強できる「ティリー」。クルスといいティリーといい、ドラパ強化ってのが嬉しいですな〜。



再び時が巡る・・・。



さあっ、10連引いた結果はこんな感じ。
星7も引けたし、欲しかったエノーラ・クルスも引けたし。私としては満足であります。これだけ引ければ、無課金としては大満足ですね!


そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次