【パズドラ日記】龍刀士が欲しい! ムラコレスーパーゴッドフェスを追う!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はBRAKERがムラコレスーパーゴッドフェスを引きます。

目次

BRAKER日記!

7月も最終日ですがクエストダンジョンが終わってません、BRAKERです。
ていうか、いろんなゲームがイベント今日までなんだけど……体と携帯分身できないかな(


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さてさて、先週末から「ムラコレスーパーゴッドフェス」が開催中ですね。新たなフェス限も追加さた上、必要な魔法石は「7個」。かなり注目度の高いゴッドフェスです!


実は私、龍刀士1体も持ってないんですよね。ワンパン周回を考えるとキラーをアシストできる装備がを持っているかどうかってかなり大きいので、欲しい欲しいとは思っているんですが……


ちなみにサブアカは「セリカ」も「キオ」もいます。なんでさ。


そんなこんなで龍刀士がラインナップされている今回。しかも新キャラの「アキネ」はスキル、覚醒、リーダースキルの全てが強力な1体! ぜひ積極的に狙っていきたいのです。
あとあれだよね、龍刀士は美少女多いもんね(


というわけで何が言いたいかというと、みなさん大好きガチャのお時間ですハイ。


石も補充したので、早速引いていきましょう!


今回のガチャ、宝石姫が装身具で出てきて毎回びっくりするんですよね……ちなみに「カメオ」は初ゲット。こんな姿で会いたくはなかったよ(


超転生まだですか。


「モリグー」! 初ゲットなので嬉しいです!
分岐の見た目がすごい好きで、欲しかったんですよね。使うかどうかは分かりませんが(


雲行きが怪しくなってまいりました。


徳川家康」も初ゲット。無効貫通3個持ちだったり、落ちコンなしがループ出来たりと何かと便利な一体です。


ツクヨミ」は可愛い。だがそろそろお腹いっぱい(


もはや顔も見たくないレベルのトラウマ


キントキの質問箱に「今回宝石姫出やすいの?」と質問した方、もし見ていたら結果から察してください(


ラストは「オシリス」でフィニッシュ。見た目だけならフェス限っぽいですよね(錯乱)


ええと……以上です!


いや、追いたいですよ? 追いたいんですけど……チャンピオンコラボも開催中なのと、なんか今回はガチャ運がひどいのでここで止めておきます。
ま、まぁフェス限なら機会はいくらでもありますからね! 気長に狙っていきましょう。
といったところで今回はここまで、ではではー。


(やはり信じられるのはコラボだけなのでは……)

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事も見てぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次