【パズドラ日記】ムラコレ45連! アキネを求めて推しを与えられた。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回は先日のムラコレスーパーゴッドフェスを引いた記録をご覧いただきましょう。

目次

キントキ日記!

こんにちは!

じゃがポックルの美味しさに心惹かれました。どうもキントキです。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさんは先日開催されていた「魔法石7個!ムラコレスーパーゴッドフェス」は引きましたでしょうか?
新フェス限の龍刀士がかなり強く、心惹かれた方も多かったのではないかと思います。もっとも、心惹かれたのはみなさんだけではなく、私もなのですがね。


さて、普段から記事をご覧いただいている皆様であれば、この前振りだけで今回の日記の内容を予想いただけるでしょう。

つまり、覚悟はいいか? 俺はできている、ということです。



とりあえず結果をお見せしましょう。




1セットはこんな感じ・・・。


うん、龍刀士を願ったけども。

願ったけども・・・。

君たちじゃあない。


こういう願ってはいない世界が見えてしまったとき、私がどんな行動を起こすか。皆様は予想できますでしょうか?






当然、追加だ。





なおそこに勝利はない。



・・・。




あれー不思議だなー魔法石が増えてるなー(棒)





こ、この結果は・・・!


ゼラ! 勝ったッ!!


これでついに・・・ついにゼラが大台の2ケタ台に・・・! 今日はお赤飯ですね。







だからとて! ここで終われる私ではない!


これで決める・・・ッ!!
(和訳:もうこれ以上は一旦厳しいです)




!!圧倒的強運!!


ゼラもサレーネも引いて、文句を言えるわけがないじゃあないですか!


龍刀士初回ピックアップでの入手は失敗に終わりましたが、ゼラを2人もお招きできた以上、勝利という他いうことはないでしょう。
今回はこれにてドロンと参りましょう。

そんな感じで今回は45連引いたってことで、ここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次