【パズドラ日記】キントキ、生まれました。冴木極練周回編成を完成させるガチャ祭り!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はガンホーコラボガチャとパワプロコラボガチャを引き倒します。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

久々に一番くじに手を出しそうです。どうもキントキです。


モンスター評価
最新情報まとめ
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

記事始まって早々ですが、ここで皆さんにお知らせがございます。

えぇ・・・この8月25日をもちまして、私キントキ・・・。




誕生日を迎えました〜!!

いぇい! いぇいいぇーーい!
誕生日プレゼントはいつでも受け付けていますので、もしお贈りいただけるのであれば、ぜひAppBankまで何卒!


さてさて。そんな記念すべき私の誕生日ってなわけで、今回は豪勢にいきましょう!

皆さんは今話題の「極練の闘技場」周回編成をご存知でしょうか?
我らがマックスむらいも愛好の、モンスターレベルアップにおいて最高効率を叩きだす編成となります。

 →【パズドラ】冴木の極練周回パーティ紹介動画! マックスむらいとコスケが解説!


私がスーパーマンを持っていないこともあって、GIGAスーパーマンでは回れず。今現状何で周っているって、3色陣ループのアメンで周回しているのです。
案外すんなり周れるのですが、やはり楽に周れるならば楽に周りたいじゃあないですか!

てな訳で、私キントキ。この誕生日の記念として、ドドンッとガチャを引いて冴木極練周回編成を完成させるとします!


私は今まで何度このOKボタンを押してきたことだろうか。



まずは冴木のサブに必要な「シキガミ」くんから回収していきましょう!



地味にノアちゃん持ってなかったので、これはこれであり!

それにほら。自分の誕生日に女の子が来てくれる、って・・・良くない? ・・・良くない?







だがそれだけだ

ダメだ、このガチャ。私を祝う気が一切ない・・・ッ!



でぇーーい! 意地でも祝わせてやる!





拒まれました





えい、うるさい、祝え←



よし! ちゃんと祝ってくれる気になったんですね、パズドラさん!



おぉ・・・おおぉ・・・! これはこれはブラダマンテさん! 可愛い! 美しい! これぞお祝いです。



さらにはオメガのお兄さんだとォッ!?

もう私の心に暗き影はありません・・・あぁ・・・浄化されていく・・・。



よし、よし! この結果に悔いはなし!
狙いのシキガミくんは、交換所で入手するとします!




ちなみに・・・。


交換の画像撮り損ねちゃいました☆


シキガミくんは手に入ったので、お次はリーダー、冴木くんの確保に向かいましょう!

まずは星6確定ガチャ。これで引いてしまえば、実質終了みたいなものです。





まぁ世界はそんなに甘くないですよね。さっきまでのガチャ結果で知ってました。



だからこそ、私は立ち向かわなければいけないんだ。
まさか1本の記事でこの表示を3回見ることになるとは思わなかったでしょう←



ソニアさん。あなた後で覚えていなさいよ・・・。



だがしかしぃぃぃッ!!

キングはただ1人、この私だッ!!!


引いてしまえばこちらのもの! もう1人を交換してしまえば・・・。




えぇ、まぁ案の定交換の画像は撮り損ねたわけですが←




できたッ、冴木極練周回編成!!

いやはや、自分へのご褒美ってことでなかなかの消費をしてしまいましたが、完成したので結果オーライでしょう。


あと残されてるのは・・・あぁチュアンのスキル上げ・・・。2体目の方はあげてないんですよね・・・。

だがしかし! ガンホーコラボ2という魔法を使えば・・・。

 →【パズドラ】ピィお手軽乱獲! ガンホーコラボ2 ソロ/マルチ周回編成を紹介!


1日でスキルマになるんですね〜! 圧倒的魔法!

これで・・・これで極練もサクサク高速周回できるというもの! いやはや、良い買い物をしました。今後はより一層早く育成を終えて、記事を書き進められることでしょう。

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次