【マクドナルド】本日発売「月見パイ」食べてみた! はっきり言って、めっちゃうまい!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日9月4日(水)『マクドナルド』より、月見バーガーとともに発売となった「月見パイ」をさっそく食べてみました!

目次

「月見パイ」食べてみた


本日9月4日(水)より発売となった「月見パイ」。

「月見バーガー」は毎年秋になると販売されるマクドナルドの人気メニューですが、今年は「月見パイ」が登場! あんことおもちが入っているとのことで、発表された時から気になってた人多いのではないでしょうか。

さっそく食べてみましたよ。

月見パイ

月見バーガーと同じく青を基調したまん丸お月さんのパッケージです。初めての月見パイにワクワクしながら取り出してみると、こんがりきつね色のパイが登場。


中にはあんことおもちが入っています。

割ってみると、思ったよりたっぷりのあんことその奥にちらっと見える白いのがおもちです。


サクッと食べてみると・・・

えええええええええええええええ!!!!!!!!!

めっちゃおいしい。個人的にあんこが好きなのもあるんですけど、その贔屓目なしでも、めちゃめちゃおいしいです!

甘すぎないあんこにパイの塩気がベストマッチ。しかも食感が最初さくさく、後もちもちで、なんていうか最高です。逆になんで今までなかったの!? と思うほど、完成されたお味でございます。

いつも「食べてみた」の記事を書くときは会社のデスクで食べているのですが、思わず「んーーーーーー!!」と唸ってしまうほどの衝撃でした。個人的にはマクドナルドのスイーツ史上最強かもしれない。

あんこ好きの人はぜひ食べてみてください! 幸せが待っています。

関連記事



マクドナルド - McDonald's Japan ・販売元: McDonald’s JAPAN
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 200.9 MB
・バージョン: 4.0.39
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 日本マクドナルド株式会社

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次