Apple丸の内が9月7日にオープン! Apple福岡も今月後半に移転へ

Appleが東京・丸の内に新しい『Apple Store』、「Apple丸の内」をオープンすると発表しました。

9月7日(土)に日本最大規模の直営店をオープン


Appleは、東京・丸の内に新しいApple Store「Apple丸の内」を9月7日(土)よりオープンすると発表しました。

「Apple丸の内」は日本で最新かつ最大規模の直営店になるとのことです。

また、この「Apple丸の内」ではオープン記念として、12回シリーズの特別セッション「The Tokyo Creative Guild」をスタートする予定だそうです。

東京駅をよく利用される方は、一度覗いてみてはどうでしょうか?

「Apple福岡」は今月後半に移転

そのほか福岡・天神にあるApple Store「Apple福岡」が、今月後半に広い場所に移転して新たにオープンすることも発表されました。

オープン日は新型iPhoneの発売前なのか、発売当日なのか、発売後なのか、こちらも気になります。

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 83.6 MB
・バージョン: 5.5
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2019 Apple Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!