【マクドナルド】200円バーガーに旨辛の「スパチキ」登場! さっそく食べてみた!!!

マクドナルド』にて、本日10月1日より200円バーガーに「スパイシーチキンバーガー(スパチキ)」が登場! さっそく食べてみました!

スパイシーチキンバーガー食べてみた


マクドナルドの200円バーガーは現在「マクポ」「エグチ」「チキチー」の3種類が販売されていますが、新メニュー「スパイシーチキンバーガー(スパチキ)」が登場しました!


「スパチキ」は、単品200円、セットでも500円とお財布に優しい価格。

しかも、辛いハンバーガーはいつも期間限定ですぐ終わってしまうので、長期間(来年1月までの予定)での「スパチキ」の登場は個人的にめっちゃ嬉しい!!


サクサクのチキンに、唐辛子とガーリックの効いたガツンとした味が特徴。激辛ではないですが、辛いの食べたい欲は満たされるくらいにそこそこ辛いです。

パティにホワイトペッパーが使用されているので胡椒の辛さや旨味と、唐辛子の効いたソースの相性が良い! 前に販売されていたメガ辛ナゲットソースと味の方向性は同じなので、あれが好きだった方はマストバイです!


個人的に「スパチキ」はポテトとセットが断然おススメ。スパチキのソースがいい感じに濃くて辛いのでポテトがめっちゃ進みます。相性良すぎ!

ランチでももちろん良いんですけど、持ち帰りにしてお酒と一緒に楽しむのも良いなと思ったヤミツキ味のハンバーガーでした。

「スパチキ」販売期間は本日10月1日から来年の1月までの予定。マクドナルドは持ち帰りでもイートインでも価格が変わらないので、好きなスタイルでこれまで通りハンバーガーを楽しみましょう!


関連記事



マクドナルド - McDonald's Japan ・販売元: McDonald’s JAPAN
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 160.9 MB
・バージョン: 4.0.36
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2019 McDonald’s. All Rights Reserved.

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す