【パズドラ日記】サムスピコラボに無課金魔法石151個で挑む! ガチャドラ壊れたwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回はサムライスピリッツコラボをたっぷり引いていきます。


目次

新章キントキ日記!

こんにちは!

逆流性食道炎がーと嘆いている友人と同じ症状が起きてて、今怖いです。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

いやはや、なかなかにド派手なコラボイベントがきてしまいましたね〜。

今回の「サムライスピリッツ コラボ」!

本当に強い・・・素晴らしい・・・。


これはもう有無を言わさず引いた方が良いガチャであります。全てを投げ打ってでも引くべし!

ともなれば、私のサブアカもその言葉に反せず引くべきでありましょう。


そのためにストーリーダンジョンを制してきたのだッ!!


もう私の手がガチャを求めて震えが止まらないので、なんの前置きもなしに引いていきます。ご了承ください。





初手ダイヤという緊急事態。


ほほぅ! 色! 色いいですね〜!
これはメインとの攻略が捗ること間違えなし。





またダイヤが出た、だと・・・?


無課金端末に夜叉丸はアッッッッッツい!!

これは攻略捗るどころの話じゃあねぇっすよ!





お? お・・・? ガチャドラさんどうした・・・?


いやいや、覇王丸さんなんてもらっちゃっていいんですか・・・?
もう私のサブアカ、インフレしはじめちゃったよ・・・?







・・・えー、みなさまにご報告いたします。




ガチャが壊れました。

終いにはダイヤ3連続とかかましています。完全にバグりました。




そして、壊れに壊れた結果がこちら・・・。






いや、まじで何コレ。

この引きをメインアカでやって欲しいと思う今日この頃。コレがサブアカあるあるなんだなぁ、とヒシヒシと感じております。


今後のサブアカ日記、インフレの波に飲まれていくやもしれません。

・・・近いうちにエンディングを迎えるまであるな・・・。

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次