【パズドラ日記】ガチャ魔法陣再び! 仮面ライダーコラボ深追い!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

ガチャ魔法陣再び!

生活リズムが音を立てて崩れ始めました、BRAKERです。
でもゼロワンだけはリアタイで見てます。終わったら二度寝します(


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さて皆さん、この記事を覚えてますか?

【パズドラ】デュエマのカード魔法陣で囲んだら欲しいキャラ引ける説!


ええそうです、大体こういう狂った記事を書くのは紛れもなく奴です(


ヤツなんですが……この記事、なんやかんやで結果は出してるんですよね。
というわけで、今回の「仮面ライダー」コラボで私も魔法陣をしてみようと思います。


といっても仮面ライダーのカードなんて……いや、厳密には存在しますし持ってはいるんですが。

今回使うのは「プログライズキー」。パズドラにも名前だけは出てきている、ゼロワンの変身アイテムです。
そうそう、ドライバーに刺さってるやつ。


というわけでこれを……こうっ!

ええ、知ってる方もそうでない方もツッコミたいことが色々あると思います。思いますが、意見は求めないし答えは聞いてません(


しかし、これだけだとゼロワン要素が強いですね……ゼロワンも欲しいんですが、電王も欲しいんですよ。というわけで……


2人にガチャ見ててもらいますか


よし、準備は整った。早速20連分の石を使っていきましょう!


お、「フォーゼ」ですよ! 唯一性の高いキャラなので1体は欲しかったのですが、確定セットを買わずに済みそうです。


さらに「ダブル」もゲット! 確率的には実質両方ダイヤ。
見た目が好きでドライバーにしてなかったダブルを、やっと片方アシスト進化できる!


というわけで半分の10連が終わり。ええ、その通りです。


ダイヤ0です!

なんでさ! ダブルとフォーゼは出たけどそうじゃ無いだろぉっ!



大丈夫、まだ半分です。
ほら、そんなこと言ってたらダイヤが出ましたよ!



電王きたああああああああ


前回も狙って引けず、シンカリオンに相性ぴったりなのもあって本当に欲しかった!
これはかなり嬉しいです。


さあ、まだまだ引いていきましょう。


2連続ダイヤ!?


お、大先輩の1号さんじゃないですか。
……確か3体目な気がするな。


とはいえ2連続ダイヤですよ! これは流れが来ている……
と思っていたらまた!?


なんと電王2体目!
電王ベルトも強いので全然OKです。電王につけたらエモいしね!


まさかの4回でダイヤ3……ここに来て唐突なフィーバータイムです。


その後は金が続いたものの、ラスト2回のところでダイヤ! これはゼロワン来たのでは……



てつを「お 待 た せ」



というわけで最終結果はこの通り。
ゼロワンこそ引けなかったものの、ダイヤ4に着せ替え枠3とかなりいい引きだったのではないでしょうか。


これはもう魔法陣パワーといっていいのではないでしょうか。
コラボ関連のアイテムを持っている方は是非お試しあれ!



やはりシャイニングホッパー持っていないのがいけなかったか……

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事も見てぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次