【なか卯】アツアツの京風あんかけでポッカポカ♪ 「蒸鶏と生姜の京風あんかけうどん」新発売!(12/12~)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

丼ぶりと京風うどんの「なか卯」で、2019年12月12日(木)から「蒸鶏と生姜の京風あんかけうどん」が新発売されます。

目次

寒くなるこの時期にぴったり!

「蒸鶏と生姜の京風あんかけうどん」は、京都で広く親しまれている「あんかけうどん」を「なか卯」風にアレンジし、昆布だしを効かせたあんかけに蒸鶏、おろし生姜をのせた商品です。

京風あんかけは昆布、かつお節、いりこ、さば節からとったこだわりの出汁と、淡口うすくち醤油と再仕込み醤油の2種類の醤油をあわせ、奥深い味わいに。とろりとした口当たりのあんかけが、ツルっとなめらかなうどんにコクを加えます。

また、おろし生姜のピリッとした風味はやさしい味わいのあんかけと相性抜群です。あんかけとよく絡んだやわらかい蒸鶏を、うどんと一緒にお召し上がりください。

【価格】
蒸鶏と生姜の京風あんかけうどん(小):350円
蒸鶏と生姜の京風あんかけうどん(並):490円


※再仕込み醤油:他の醤油と比べて熟成期間が長い醤油。味と香りのバランスが良く、とろみがあるのが特徴。
※価格は全て税込です。
※2020年2月上旬に販売終了予定です。
※全463店舗で販売予定です。(12月11日時点)

© NAKAU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次