【パズドラ日記】電王&ハヤトでコロシアム! マシンで電車なら実質シンカリオン


電王&ハヤトでコロシアム


switch本体の画面を4分割でゲームしたら地獄でした、BRAKERです。
そういう縛りと割り切ってしまえば楽しいんですけどね(

さて、先週のとち狂った記事を覚えていますか?

【パズドラ日記】ガチャ魔法陣再び! 仮面ライダーコラボ深追い!


「ゼロワン」こそ引けなかったものの、念願の「電王」を2体も確保! 大満足の結果だったわけです。
ゼロワンはあれです、後でライダーの先輩方に犠牲になってもらいましょう。


そしてさらに戻ってこちらの日記。
趣味とロマンに溢れたパーティーですが、唯一無いのが覚醒無効だったわけです。

【パズドラ日記】これが俺のシンカリオンパだ! コラボが終わってるのはご愛嬌


「リュウジ」を引け無かったのも理由の1つ。ただ、正直外すなら「アキタ」かなぁ……と思っていたので火属性の覚醒無効解除が欲しかったわけです。
つまるところ、まさに電王はクリティカル!

というわけで、今回はシンカリオンパーティーのリベンジです。
今回のために全キャラ超覚醒やらスキル上げやらもしてきましたよ!

いや違うんです、シンカリオンのスキル上げ忘れてたことに終わってから気づいたんです……


前回から「アキタ」を「ホクト」にチェンジ。そして相方を「電王」にしています。


前回は超絶極限コロシアムだったんでね。(勝ってない)
となれば今回は壊滅極限コロシアム行くしか!(勝てるとは言ってない)

やはりレベルは圧倒的に上がりやすいですね。2Fから全キャラ超覚醒発動です。
コラボキャラはコストも経験値テーブルも低いので、特殊ダンジョンではかなり心強い!


ハヤトくんの追撃の条件って、5属性同時攻撃なんですよね……
操作時間減少来たら辛いけど、シンジくん使っちゃえ。


あっ


挙句、自ら割合ダメージを全力で貰いに行くプレイング。


知ってた


今のはスキルの使い所が悪かった。

対策すれば貴様なんぞ怖くは無いわぁっ!


シェヘラザードのトラウマ、ホルスくん(計測的な意味で)


ううむ……毒目覚めも無くなったし、電王使っちゃいますか。


あっ


覚醒無効がなんぼのもんじゃい!
地道に削っていけば良いんです、削っていけば。


軽減無いパーティーに割合ダメージはつら……


( ゚д゚)


いやいや待て待て待ちなさい。いくら難易度がぶっ飛んでるからって、こんな序盤で99%割合から単発ダメージは来ないでしょう!
えーと、サラスヴァティの行動は……

99%割合ダメージ+回復力減少……?


ホルスウォアアアアアアア!


良いオチが付いたので、ここまでにしておきましょう。スタミナ消費も馬鹿にならないんでね……
とりあえず軽減は大事ですね、ハイ。
といったところで今回はここまで、ではではー


次の階層把握してないとスキル使えないのヨクナイ

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事も見てぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!