【パズドラ】遊戯王コラボがマジでやばい! 絶対に引いておくべきコラボ!



遊戯王コラボがマジでやばい


来週月曜から開催される「遊戯王コラボ」。まさかの石10個ガチャということで、引くべきかどうか悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

しかしお忘れではないだろうか……同じ石10個ガチャであった「モンハンコラボ」が、パズドラ界に激震を及ぼしたことを……
遊戯王コラボにもぶっ壊れキャラが多数! 迷っている方は全力で引くことをオススメします。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

武藤遊戯

遊戯の魅力はなんといっても変身スキル。発動は23ターンと重めですが、変身すれば毒無効・固定追撃持ちという破格の性能を誇ります!

また、アシスト進化も操作不可耐性と覚醒無効解除を付与できる優秀な内容です。


海馬瀬人

海馬は進化前が固定追撃、進化後がコンボ加算を持っており、進化前後でパーティーを組むことで真価を発揮するリーダーとなっています。
進化後は偏りの発生しない2色陣のため、ボス戦で大活躍してくれますよ!


闇マリク

マリクは進化前はHP2倍と軽減を持った耐久性に優れたリーダーです。
そして進化後は、なんと5色以上同時攻撃で3コンボ加算が可能! 助っ人次第で様々な可能性を秘めた性能になっています。


孔雀舞

孔雀舞は、追加攻撃を付与できるアシスト装備に進化が可能。
周回などで役立つことがあるので、確実に確保しておきたい1体ですね!


青眼の白龍

青眼の白龍のスキルは、水・光ドロップを10個ずつ生成し2コンボ加算するというもの。
無効貫通が必要な場面で役立つ唯一無二のスキルなので、持っていて損のないモンスターです。


クリボー

クリボーのアシスト進化は貴重な封印耐性2個アシスト。L字消し攻撃でロックに対応できるのも大きなポイントです。


ホーリーエルフ

ホーリーエルフは、お邪魔耐性3個持ちアシストに。排出率の高い星5キャラなので、お邪魔耐性アシストを持っていない方はしっかり確保しましょう。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
高レアだけじゃなく低レアも強力なキャラばかりなのです

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!