【無料】写真を撮るだけで手相鑑定ができるアプリ。2020年の運勢や性格診断も。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

写真を撮るだけで手相鑑定ができるアプリで2020年の運勢や性格診断を楽しましょう!

目次

写真を撮るだけで手相鑑定ができるアプリ


もう、明日は2020年!

来年の運勢、気になりますよね。

運勢占いはいろいろありますが、今回紹介するのは手相を使ったもの。

『AI手相占い』は、アプリで手の写真を撮るだけで手相鑑定ができるんです。

手相占いやってみた!

アプリを起動したらさっそく写真撮影。

左手、右手の順で撮影を行います。


撮影するときは、画面のどこかをタップすればOK。片手でスマホを持った状態での操作でもぶれることなく撮影ができました。


続いて、右手も同様に撮影します。


左右の撮影が終わると、効き手の選択。

利き手は「後天性」を、逆の手は「先天性」を占うとのこと。


運勢を見る

このアプリで占えるのは「運勢」と「性格診断」の2種類。

「運勢」は、今日の運勢と2020年の運勢が占えます。


性格診断は「先天性」と「後天性」の2種類が見られます。


鑑定結果を見るには30秒ほどの動画広告を見る必要がありますが、すべて無料で見ることができます。

2020年の運勢を占って、新年に備えましょう!

AI手相占い - Palam - ・販売元: WICH INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 39.2 MB
・バージョン: 1.5.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2018 WICH Inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次