【パズドラ日記】遊戯王コラボ11連に年末年始倒れてた男が挑む。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

友人の持ち寄ったお菓子で棚が溢れかえってます。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

皆様、明けまして。

おめでとうございます!!

ついに東京オリンピックの年、2020年の到来です。そんな貴重な新年、今年一年も頑張っていきますので、何卒ご声援のほどよろしくお願いします!


と、新年の挨拶はここまでといたしまして。

非常に私事ではあるのですが、この年末年始、物の見事に熱をこじらせました。一時は『39度』も超え、食事も取れず、ついには点滴にて栄養補給をするまでに至りました。

なんとか山場を超え安全ゾーンへと踏み入れたわけですが、まあお正月はある種寝正月でしたね。もう常に寝てました。というか寝てないとやってられませんでしたからね、仕方ないですね。

まあそんなこんなで。
物の見事に熱をこじらせた結果、私めパズドラ攻略班キントキ。

全くを持ってパズドラをプレイできていない!

もうね、本当に何もできてないの。ヴィーザル降臨やらお正月限定ダンジョンやら・・・何もできてないので非常に、ひじょっっっっっっうに焦っております。

この遅れを取り戻すべく、まずは私ガチャを引いていきたい。
ちょうどこの「遊戯王」コラボから熱をこじらせたので、このガチャを全く引けてないんですよね。


私の寝込んでいる間に「魔法石101個」なんて大胆なプレゼントも送られていたので、これでガチャをガチャガチャとできるってなもんです。ありがたや、ありがたや。


そんな感じで、とりあえず無料分で「11連」。こやつめを引いていこうってなわけでございますよ。
年末年始は苦しんでましたからね。きっとここで幸せな結果が訪れるに決まっているのです。


いざ。


ほれ! 初手からダイヤなのですよ! これがきっと幸せの前触れです。


おお! これぞ遊戯王の顔とも呼べるモンスターの1体、青眼の白龍!
きせかえドロップ対象だけに出現率も低め。これは早々に良いんじゃあないですかね!



最初の勢いはどこへ行った、少年よ。



しかし、もう1体の青眼! もう1体きたら、青眼の究極竜の完成ですわ。


まあしかし、確率を見れば非常に良い結果。これはまだチャンス大ありやで・・・ッ!






・・・オェェ・・・。

星7どころか、ダイヤの数も痛いこと極まりし・・・。なぁにが青眼の究極竜だ、首2つで首ったけってか。お兄さんはオコだぞ。


・・・私はね、こう考えているんだ。
遊戯王コラボガチャは、TCGの遊戯王をちゃんと踏襲して作成しているんだって。

どういうことかってね。
パックみたいなものなんだよ。

高レア度がお高い分、ガチャの値段が高いんだって。

その元をとる分、他のキャラは程よく。そして、確率を苦しめてるんだって。

そう、考えているんだよ。


今週はそんなポエムを残し、この辺で。ではではー。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次