【東方ロストワード】各キャラのボイスを選べる!? 博麗霊夢のサンプル会話3種類が公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

グッドスマイルカンパニーとNextNinjaの共同による、「東方Project」二次創作スマホ向けRPG『東方LostWord』。現在公式Twitterにて、ボイス切り替えについて紹介されました。

目次

ボイスの種類を3つから選べる! ボイスなしもアリ


今冬配信予定の「東方Project」二次創作スマホ向けRPG『東方LostWord』。

公式Twitterにて、ボイスの切り替えについて動画が公開されています。

ボイスは3パターンの声から1種類を選ぶ方式で、ボイスの発言内容はいずれも同じものとなっています。そしてその3パターンとは別に、ボイスなしの設定も可能とのこと。

各キャラクターにつき3人の声優さんが声を当てる形になるので、自分なりのイメージにあった声を設定できますね。

『東方Project』は二次創作が盛んであるため、どうしても声のイメージが個々人によって異なる場合が多くなりがち。この配慮は「声を入れる」ということに対するアンサーとしては素晴らしいものなのではないでしょうか。

【公式リンク】

・『東方LostWord』公式Twitter

公式Twitterでは『東方LostWord』の最新情報が随時紹介されています。「東方Project」ファンや本作が気になる方はしっかりチェックしておきましょう!

©上海アリス幻樂団  ©GOOD SMILE COMPANY, INC. / NextNinja Co., Ltd.
※東方LostWordは「東方Project」を原作とした二次創作作品です

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次