【マクドナルド】本日発売「とんかつ!!てりたま」を実食! 食べ応えありで、うまい!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

マクドナルドにて本日3月4日(水)から登場した新商品「とんかつ!!てりたま」をさっそく食べてみました!

目次

本日発売「とんかつ!!てりたま」を実食!


本日3月4日より「てりたま」シリーズ4種が発売中です。定番の「てりたま」に加え、今年は「とんかつ!!てりたま」が初登場!

マクドナルドさんのお知らせによると、豪快でボリュームたっぷりに仕上がっているとのこと。さっそく食べてみました。

てりたまのポークパティがとんかつに! 新しい出会いから生まれた新商品「とんかつ!!てりたま」。とんかつはロース1枚肉を使用し、旨みたっぷり。甘辛いてりやきソースと、爽やかな酸味と甘味が特長のスイートレモンソース、ぷるぷるたまごとの相性も抜群です。食べ応えのあるとんかつとぷるぷるたまごの豪快な組み合わせと、美味しさがたまらない、ボリュームたっぷりの一品です。

包みを開けると、てりやきソースの甘い香り。分厚いトンカツ、たまご、レタスが見えます。


このトンカツが本当に分厚くて、切ってみるとこの通り。カツの厚さは1cm以上ありました。


ガブッとかぶりつくと、ぷるぷる食感のたまご、そして分厚くて柔らかいトンカツの食感が絶妙! 特にトンカツのしっかりと肉感がある、ギュッギュっと噛み締められる感じが良いです。

そして、トンカツとテリヤキソースの相性が抜群。例えるなら甘めのタレカツって感じで、そこにマヨソースまで入って、全体的なまとまりも良い!

春定番の「てりたま」にこんな隠し球があったのかと驚くほどの完成度。今までなかったのが不思議なくらいです。


本日3月4日(水)から登場した新商品「とんかつ!!てりたま」。これは、リピ決定です!

商品概要


関連記事



マクドナルド - McDonald's Japan ・販売元: McDonald’s JAPAN
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 211.9 MB
・バージョン: 4.0.46
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2019 McDonald’s. All Rights Reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次