【DQウォーク】見た目装備を整えて目でも楽しもう!

こちらの記事では、見た目装備を特に意識してなかったyamazakiがパーティー全員をいい感じ? に仕上げていく工程を紹介します。

サムネ


見た目装備を整えよう

基本的に防具が一式揃うことがないため、ちぐはぐな見た目になっていることがほとんどです。

自宅コーディネイトに手を出したことにより、美意識が向上したのでこちらも整えていこうと思います。

【DQウォーク】自宅コーディネイトに初チャレンジ! 美術が苦手だった私のセンスを見せましょう!

現状確認

全体だとこんな感じ。

現状1


男性陣はこんな感じ。特に主人公の上装備が、ラダトームなのが気になっちゃいますよね。

現状2
現状3


女性陣は、頭と上装備がセットになているので男性陣よりはいい感じですね。

現状4
現状5


見た目装備をチェンジ

では、装備メニュー左下の「見た目変更」で見た目装備をチェンジしましょう。

装備チェンジ


まずは主人公。ゴツくなっちゃうので、あたまとたては装備解除。小悪魔スーツ上に、トレジャーコート下を合わせてみました。

ちょっとだけチャラくなった感は否めませんが、イケてるでしょう。

主人公


次はレンジャーの彼。レンジャー感を出そうと、はやてシリーズでまとめた結果、休日に庭の手入れをする人みたいな感じになりました。これはこれでアリでしょう。

レンジャー


次は攻撃寄りの賢者の彼女。小悪魔シリーズでまとめて、さらにラブリースティックで小悪魔感を増強。この見た目から、飛んでくるメラゾーマには敵もビックリでしょう。

賢者


最後は回復寄りの賢者の彼女。ザ回復を目指して、いやしシリーズでまとめました。コンセプト通りの仕上がりに大満足です。

ちなみに、このいやしシリーズは交換所でゴールドで購入できます。

回復


個々でみたらそんな悪くなかったはずなんですが、4人並ぶと何の集団なのか分からなくなってしまいましたね(笑)

全体


今度は、全体も意識しながらコーディネートしようと思います!

アンケート実施中

レンジャーのこころについて

※以下のフォームがうまく機能しない場合はこちらのアンケートページから回答ください。(内容は同一です)

バトマスのこころについて

※以下のフォームがうまく機能しない場合はこちらのアンケートページから回答ください。(内容は同一です)

自宅での楽しみ方について

※以下のフォームがうまく機能しない場合はこちらのアンケートページから回答ください。(内容は同一です)

関連記事

【DQウォーク】パラディンについてアンケート開催中! 実際使ってみて強い?2020/05/31 18:30
【DQウォーク】パラディンについてアンケート開催中! 実際使ってみて強い?
【DQウォーク】聖盾騎士装備ふくびき80連! 引くに引けずジェムを大放出する展開に・・・2020/05/30 18:30
【DQウォーク】聖盾騎士装備ふくびき80連! 引くに引けずジェムを大放出する展開に・・・
【DQウォーク】まもののエサについて解説! 効率よく使っておともを育成しよう!2020/05/29 18:30
【DQウォーク】まもののエサについて解説! 効率よく使っておともを育成しよう!
【DQウォーク】スライムカーニバルのおとも機能を徹底解説!2020/05/28 18:30
【DQウォーク】スライムカーニバルのおとも機能を徹底解説!
【DQウォーク】スライムカーニバルがスタート! とにかくスライムがいっぱい!2020/05/27 18:30
【DQウォーク】スライムカーニバルがスタート! とにかくスライムがいっぱい!
ドラゴンクエストウォーク ・販売元: SQUARE ENIX Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 199.3 MB
・バージョン: 1.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!