【DQウォーク】見た目装備を整えて目でも楽しもう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こちらの記事では、見た目装備を特に意識してなかったyamazakiがパーティー全員をいい感じ? に仕上げていく工程を紹介します。

サムネ


目次

見た目装備を整えよう

基本的に防具が一式揃うことがないため、ちぐはぐな見た目になっていることがほとんどです。

自宅コーディネイトに手を出したことにより、美意識が向上したのでこちらも整えていこうと思います。

【DQウォーク】自宅コーディネイトに初チャレンジ! 美術が苦手だった私のセンスを見せましょう!

現状確認

全体だとこんな感じ。

現状1


男性陣はこんな感じ。特に主人公の上装備が、ラダトームなのが気になっちゃいますよね。

現状2
現状3


女性陣は、頭と上装備がセットになているので男性陣よりはいい感じですね。

現状4
現状5


見た目装備をチェンジ

では、装備メニュー左下の「見た目変更」で見た目装備をチェンジしましょう。

装備チェンジ


まずは主人公。ゴツくなっちゃうので、あたまとたては装備解除。小悪魔スーツ上に、トレジャーコート下を合わせてみました。

ちょっとだけチャラくなった感は否めませんが、イケてるでしょう。

主人公


次はレンジャーの彼。レンジャー感を出そうと、はやてシリーズでまとめた結果、休日に庭の手入れをする人みたいな感じになりました。これはこれでアリでしょう。

レンジャー


次は攻撃寄りの賢者の彼女。小悪魔シリーズでまとめて、さらにラブリースティックで小悪魔感を増強。この見た目から、飛んでくるメラゾーマには敵もビックリでしょう。

賢者


最後は回復寄りの賢者の彼女。ザ回復を目指して、いやしシリーズでまとめました。コンセプト通りの仕上がりに大満足です。

ちなみに、このいやしシリーズは交換所でゴールドで購入できます。

回復


個々でみたらそんな悪くなかったはずなんですが、4人並ぶと何の集団なのか分からなくなってしまいましたね(笑)

全体


今度は、全体も意識しながらコーディネートしようと思います!

アンケート実施中

レンジャーのこころについて

※以下のフォームがうまく機能しない場合はこちらのアンケートページから回答ください。(内容は同一です)

バトマスのこころについて

※以下のフォームがうまく機能しない場合はこちらのアンケートページから回答ください。(内容は同一です)

自宅での楽しみ方について

※以下のフォームがうまく機能しない場合はこちらのアンケートページから回答ください。(内容は同一です)

関連記事

【ドラクエウォーク】ソレ間違いかも!?〝えいゆうのやり〟の正しい使い方を教えます2023/11/27 06:10
【ドラクエウォーク】ソレ間違いかも!?〝えいゆうのやり〟の正しい使い方を教えます
【ドラクエウォーク】圧倒的な性能の「こころ」を発見しました【DQウォーク】2023/11/22 06:20
【ドラクエウォーク】圧倒的な性能の「こころ」を発見しました【DQウォーク】
【ドラクエウォーク】忙しい人必見!コレだけは必死になってやれ!2023/11/14 08:40
【ドラクエウォーク】忙しい人必見!コレだけは必死になってやれ!
【ドラクエウォーク】優先順位はコレ!地域限定のこころ5種を徹底解説【DQウォーク】2023/11/11 07:50
【ドラクエウォーク】優先順位はコレ!地域限定のこころ5種を徹底解説【DQウォーク】
【ドラクエウォーク】ぶっ壊れ技では?ヤバい性能のスキルが判明しました2023/11/07 19:40
【ドラクエウォーク】ぶっ壊れ技では?ヤバい性能のスキルが判明しました
ドラゴンクエストウォーク ・販売元: SQUARE ENIX Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 199.3 MB
・バージョン: 1.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次