【パズドラ】新学期アマテラスは買うべき? 代用の少ないスキルに注目?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在「パズドラ学園イベント」が開催中。

そんな今回のコラボでは2,440円で「魔法石20個+確定新学期アマテラスガチャ」が販売中。確実に「新学期アマテラス」が手に入るこのセットを購入するべきか、新学期アマテラスの性能とともに考えていきましょう。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ
目次

新学期アマテラス

新学期アマテラスはスキル内容が特に優秀になっていますね!
「バインド・覚醒無効状態を全回復+回復込みの3色陣」は他に代用が少なく、周回などでピンポイントで出番はあることでしょう。しかし攻略ではスキルターンの重さから、使用頻度は高いとは言えない現状です。


覚醒に関しても、「10コンボ強化」「7コンボ強化」によって高火力を出す事ができます! 本家のアマテラスはサポート枠として優秀なので、火力役というのは意外ですね。「ダンジョンボーナス」を覚醒に持っている点も、地味ですが周回では効果を発揮しますよ!


結論!

新学期アマテラスは、購入する必要は特に無いでしょう。
性能は優秀なのですが、どうしても出番が多いとは言えません。今後強化を受ければ使われる可能性もありますが、強化が実施される際にはイベントも再開催されるかと思われます。

ですので目立って活躍はしていない現状で急ぎ購入する必要はなく、次回学園イベント開催時に、もしも大幅な強化をされた場合には購入すれば良いと言えますね!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
イラストに魅力を感じるなら迷わず買うべしっ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次