iPhone標準と同じインナーイヤー型の完全ワイヤレスイヤホン。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AirPodsに似ているけど、さらに高性能な「TicPods2 Pro」をご紹介いたします!

目次

慣れ親しんだインナーイヤー型イヤホン


iPhoneに付属している標準イヤホンは、「インナーイヤー型」と呼ばれるもの。イヤーピースをねじ込んで着けるカナル型が苦手な人も多く、夏場は特に蒸れないので、インナーイヤー型はオススメなのです。


AirPods第1/2世代を除く完全ワイヤレスイヤホンの主流はカナル型。インナーイヤーを好む層は選択肢が少なく悲しい思いをしているのですが、TicPods2 Proが発売されると知り、コレは!と思いました!


スライドで音量調節ができる!

このTicPods2 Proのすごいところは、イヤホンの側面を指でスライドするだけで音量調節ができる!

タップ操作で調整できるイヤホンが多い中、スライドで操作できるのは非常に直感的でいい!


他にも、うなずくだけで通話を開始できる機能も。車を運転する方も、画面を見なくて済むので、安全に通話ができますね。

※注 ハンズフリー通話は一部の都道府県では条例で禁止されていますので、確認の上使用してください。


そこそこいいお値段ですが、機能性はAirPodsに負けていないので、インナーイヤー型の完全ワイヤレスイヤホンを探している方はチェックしてみてください!

TicPods2 Proの詳細はこちら→ TicPods 2 Pro 完全ワイヤレスイヤホン iPX4 Navy ブルーの人気通販 | AppBank Store

AppBank Store - スマホケースアクセサリ ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 22.1 MB
・バージョン: 2.0.2
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はAppBank Storeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次