【パズドラ日記】落ちコンなしは最早ズル。地獄の送りつけをプレゼントしてやるぜ!!【パズバト】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


たまに食べるあんぱんの安心感。どうも、キントキです。
今回もパズドラバトル、やっていきましょう。

攻略サイトはこちら!


パズドラバトル攻略サイト

最新情報まとめ パズバト攻略DBトップ
最新記事一覧 究極攻略DBトップ
目次

落ちコンなしはズルいまである

いやはや皆様、気づけばパズバトのシーズン2も間も無く終了でございます。
もうこの今の環境ともお別れ・・・。次はどんなモンスターたちが使えるのか楽しみな反面、別れが惜しい気持ちもありますね。
個人的には、また十字リーダーこないかなぁ、なんて思ったり。


次シーズンへの想いはさておき。

かれこれ2か月間楽しませていただいたシーズン2。本当に様々な編成に巡り会いました・・・。

そんな数々の戦いの中で、私は1つ、それはとてもとても大きな1つ感じたことがあります。


落ちコンなしってやっぱズルいわ←

相手の落ちコンを奪うのが兎にも角にも強い・・・!
送りつけと合わせれば確実な1本を取れるし、合わせなくともコンボ・火力の差に繋がってくるし。

相手を落ちコンなしにするスキルは「モワ」「ルシャナ」の2体だけなので、そこまで使用者こそ多くないものの、ぶつけられた時は本当に涙出そうになります。もうメジェビームです。


そんなこともあって、この「モワ」ってやつにはかなり苦しみの記憶がございます。非ッッッ常に苦しめられた・・・。

・・・閃いた!


この苦しみをみんなにも分けてあげよう・・・!

シーズン2の締めくくり、こんなに嬉しいプレゼントは他にありませんね!

というわけで、できたのがこちら。


「モワ」に合わせて「デスファリオン」で闇を送りつけ。


さらに、これでもかと「ルナデスピナス」「ヴェロア」で闇をロックし、確実なゲームセットへの布石を組み上げていくのです。


この異常なまでのプレゼント。これを受け取った相手は、たちまち悦びの声をあげるに違いありません。
早速、パズバトユーザーの皆様にプレゼントに参りましょう!


お相手は「バステト」。コンボリーダーでありながら、サブに縛りがないリーダー。それだけに対応力が高く、使うのであれば非常に頼りになるリーダーです。
この「バステト」を封じることができれば、これはもう実質パズバトの全ユーザーに最高の贈り物を届けたと言っても過言ではないでしょう。



御覧なさい、この圧巻の構えを。


相手の盤面、荒れに荒れてますね。送りつけはこの優越感が堪らん。


普段の送りつけであれば、この「バステト」というリーダーは返してくる可能性が大いにあります。コンボで火力が出せてしまう、というのは、それほどまでに厄介な相手なのです。

ただし、「モワ」は違う・・・。

彼は相手の落ちコンを奪う。

つまりは、かの「バステト」すらをも封じ込める・・・ッ!!


これが真の送りつけ、真の優越感。もう相手は狂喜乱舞していることに違いありませんね。


さあ、そのままゲームセットだ。



ええ、日頃の憎しみを込めて、この「モワ」を使ってみたわけですが。

こりゃあもう・・・言うまでもなく強い。

特に今回のシーズン2に関しては、わざわざ「デスファリオン」対策に「マシンキラー」をつける、なんてこともなかったのでほぼ確実に相手のHPを削れるんですよね。
となると、いよいよを以って、相手の送りつけさえ躱してしまえば勝ち確とも言えるでしょう。誠に恐ろしき・・・。

次のシーズン3、落ちコンなしは怖いので、ぜひとも遭遇したくないです。本心です。
もし落ちコンなしがいるのであれば、もはや私怨を込めて私が使います。

以上! ではではー!

最新情報まとめ パズバト攻略DBトップ
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

攻略サイトはこちら!


パズドラバトル攻略サイト

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次