スシロー都市型店舗が大阪・難波にオープン! いや、エスカレーターの圧が凄いっ(笑)

本日6月11日(木)、西日本最大のスシロー都市型店舗が大阪・難波にオープンします! 「大阪らしい活気あふれる広告でお出迎えいたします」とのことですが・・・そのエスカレーターのインパクトが、もう、さすがです(笑)。

西日本最大のスシローが大阪・難波にオープン


2020年6月11日(木)、スシローが出店を強化している“都市型店舗”の新店舗として、西日本最大で最も多くの座席数を有する『スシロー難波アムザ店』が大阪・難波にオープンします。

イートインやテイクアウトをスムーズに行える最新のシステムが搭載された“都市型店舗”なのですが、その前に紹介したいのが、エスカレーターです。

このエスカレーターのインパクト、すごくないですか(笑)。

圧が凄い!!!(笑)。


さすが、大阪、しかも難波・千日前の店舗らしい、存在感抜群のエスカレーターって感じで、個人的にこういうの好きです。今度、大阪に行ったらこのエスカレーター見たさにスシローに行こうと思いました(笑)。

最新システム搭載の“都市型店舗”

さて、そんなエスカレーターで全力にお出迎えしてくれる『スシロー難波アムザ店』には、3つの便利なシステムが導入されています。

専用システムでチェックインすると自動で席まで案内してくれる『自動案内』。


専用レーンを使って注文した商品が直接席まで届く『Auto Waiter(オートウェイター)』。


あらかじめ注文したお持ち帰り商品を店舗でスムーズに受け取れる『自動土産ロッカー』。


場所はラウンドワンとビックカメラの向かい!

『スシロー難波アムザ店』の場所は、千日前のラウンドワンとビックカメラの向かいと言えば地元の方はピンとくるのではないでしょうか。あの大きい交差点のところですね。大阪観光の一休みにも最適の場所なので、県をまたぐ移動など色々と緩和されたら地元以外の方も訪れてみてはいかがでしょうか。


■所在地:大阪市中央区千日前2丁目9番17号アムザ1000 4階
■座席数:236席
■営業時間:
月~金11:00~23:00(LO22:30)
土・日・祝10:30~23:00(LO22:30)
※状況により営業時間の変更がございます。

公式サイト:株式会社あきんどスシロー

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!