【モンスト】友情が強すぎてヤバい! サラスヴァティ みんなの反応まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6/18(木)のモンストニュースにて、「サラスヴァティ」の獣神化が発表されました。

本記事では、獣神化サラスヴァティに対するみんなの反応をご紹介します。

サムネ


獣神化 サラスヴァティ

サラスヴァティ獣神化後


獣神化 サラスヴァティステータス

サラスヴァティ獣神化ステータス


目次

獣神化 サラスヴァティに関するみんなの反応まとめ

まとめ

進化寄りのイラストになったことで、「好みのイラスト!」という意見が多くみられました。

性能も進化寄りとなり、砲撃型で友情も強力。
8ターンSSで配置も可能なため、「使うのが楽しみ!」といった声も!

友情がまるっきり変わったことから、「別キャラじゃん!」という声もみつけちゃいました(笑)

モンニューの予想をしている方もいて面白かったです。
(ブラボーとキューちゃんよりは予想精度高めでした)

解禁日や素材などはこちらでチェック!

サラスヴァティ獣神化後


サラスヴァティの獣神化が決定! 史上初の砲撃型×超強スパークバレットを所持!

どっちが強い?「童子切安綱」は進化? 神化? アンケート募集!

サムネ


どっちが強い?「童子切安綱」は進化? 神化? アンケート募集!

発表があったモンストニュースはこちら

モンストニュース6/18まとめ


超究極イシス登場! 獣神化はサラスヴァティさらに新限定キャラと新爆絶登場。その他情報盛りだくさん!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次