自転車のメンテナンスをこれ1つで! 14ツールが揃った自転車専用マルチツール

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3蜜回避のため、最近都内で密かに人気となっている自転車通勤。しばらくぶりに自転車に乗ってみたら、ネジが緩んでいてメンテナンスをしようと思っても、必要なツールを揃えるのは手間がかかります。

そこで今回は、自転車のメンテナンスに必要な14パーツを1つにまとめた自転車専用マルチツール「NexTool」をご紹介いたします。


目次

コンパクトサイズで多機能

様々な種類の工具を必要とする自転車のメンテナンス。それらの工具をいちいち用意するのは非常に面倒ですよね。ですが、この「NexTool」であれば必要な工具を1つに凝縮してくれます

コンパクトサイズで多機能


無駄のない計算された設計

「NexTool」は様々な種類の工具の機能を1つにまとめるだけでなく、実際に使うときに使いやすいようにするために工夫された設計になっています。

無駄のない計算された設計


強力マグネットで安定感アップ

「NexTool」のボルトは穴に差し込んで使用しますが、その穴の部分には強力なマグネットが組み込まれています。重厚感に比例したマグネットの吸引で安定感は抜群!

強力マグネットで安定感アップ


自転車以外のツールとしても

自転車のメンテナンスツールとして大変便利な「NexTool」ですが、椅子のねじ回しや小物の修理などのレンチやネジ周りのツールとしてももちろん使えます!

自転車以外のツールとしても


まとめ

「NexTool」はMakuakeにて8月28日まで公開中。

3蜜回避や健康のために自転車通勤を始めようと思った方、メンテナンスツールも揃えて万全の体制で初めてはいかがでしょうか!

NexToolの詳細はこちら→14ツールの工具を片手に収めて持ち運び!自転車専用マルチツール

Makuake(マクアケ) ・販売元: Makuake, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 49.9 MB
・バージョン: 1.7.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次