【ポケモンGO】ポケモンの新たな一面をAR写真に残そう! 強面ポケモンたちの可愛い一面を激写!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、ポケモンの色々な表情を撮影してみました!(文:きゃりん)

目次

ポケモンのかわいい表情を激写しよう!


ポケモンのいろんな表情を写真で残せるのがAR撮影の楽しみの一つ!

ということで今回は、ちょっと強面なポケモンのあんな表情やこんな表情をAR撮影してみました。

▼最初に撮影したのは、真面目なお顔の「バルキー」。


「うおおおおおおぉ!!!!」と戦闘モードのバルキー。



そんないつもは気を張っているバルキーも嬉しいことがあるとこんなに笑顔になっちゃいます。


先程のバルキーの表情とは違うこんなお顔も。アイラインを引いているような目元がなんとも美しい……。とっても魅力的ですね。


▼お次は常に怒っていることで有名な「マンキー」。


そんなマンキーの笑顔を見るためにおやつをプレゼントしてみると……。

飛んで喜んでくれました! 笑った顔かわいいいいいぃ。


▼続いてはちょっと怖そうな「ブルー」。

心根がとても優しくよく懐いてくれるので、その仕草と顔のギャップに女性はメロメロになってしまうそうです。



こんな嬉しそうに近寄ってきてくれたらかわいくてたまらないですね!


眠い?それともクシャミでもしてしまいそうなところをパシャり。

ポケモンの何ともいえない表情を撮影できちゃうのでAR撮影はやめられません(笑)。

それにしてもどんな顔をしてもかわいいなんて羨ましい。


▼最後は口数が少なそうな「ヨーギラス」。ニッコォォォな表情もか、かわいいっ。


嬉しいことがあるとこんなにニコニコして喜んじゃいます。


今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか?

ポケモンのいろんな表情が見られるAR撮影は可能性が無限大!

今まで何とも思っていなかったポケモンの新たな一面を見たらどんどん気になる存在になってしまうかもしれないですね(ワクワク)。

ぜひトレーナーの皆さんもAR撮影に挑戦してみてくださいね!

▼おまけ。買い物のついでに久しぶりに外での撮影を。ちょうどいいところに黒猫が寝ていたので、ニャイキングとアローラニャースを並べてパシャリ。



早く普通に外に出られる日々が戻ってくるといいなぁ〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次