【パズドラ日記】最強へのピース発見!! 相棒に求めるものとは・・・。【パズバト】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ホットアイマスクを買ったけど、使うタイミングがわからない。どうも、キントキです。
今回もパズドラバトル、やっていきます。

目次

前回のあらすじ!!

前回、過酷な運命を前に、為す術もなく散っていったキントキ。

その苦しさを超えられず、ついにキントキは愛用し続けたバステトを手放すこととなったのだ。

 →【パズドラ日記】今までありがとうございました。感謝を込めて、今ここに。【パズバト】


今後キントキはどんな編成を相棒として、この世界を生き抜くのか。

キントキのパーティ模索の旅が、今、始まる・・・。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次