【パズドラ日記】今見せよう、新たな最強を・・・! 真なる編成、ついに爆誕!!【パズバト】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


たまに小腹の空きを我慢できない日があります。どうも、キントキです。
今回もパズドラバトル、やっていきますよ!

目次

前回のあらすじ!!

過酷な運命に負け、愛用し続けたバステトを手放すこととなったキントキ。

次なる戦いに備え、新たなパーティを探すこととなったのだ。

 →【パズドラ日記】最強へのピース発見!! 相棒に求めるものとは・・・。【パズバト】


その旅で見つけた、過去の自分。

そして、そこで出会った懐かしの仲間たち。

彼らとともに、新たな編成での戦いに幕を開けるのだ・・・ッ

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次