おうちで超簡単に作れる! 全自動アイスクリームメーカー「JX600」

夏本番への季節の変わり目ですね。最近は無性にアイスが食べたくなってしまい、コンビニでアイスを買って食べる毎日です。

今回のアイテムはこれからの季節にぴったりの、こ自宅で簡単に作れるアイスクリームメーカー「JX600」を紹介します!

ボタンを押したら90分でアイスクリーム!

ボタンを押したら90分でアイスクリーム!


アイスクリームを作るには手間と時間がかかると思われがちですが、「JX600」の使い方は牛乳や生クリームなどの材料を混ぜて機械に入れるだけ。後は全自動で冷却しながら撹拌され、アイスクリームがわずか90分で完成します!

小さくてもしっかり冷却

アイスクリームメーカーの中にはボウルを冷やすなど準備が必要だったり、大型で高価な製品が多く存在します。
ですが、「JX600」は冷却方式に半導体冷却システムを使用しているので面倒な準備は不要。コンパクトで置き場にも困らない、今までのアイスクリームメーカーの良いとこ取りを実現させたモデルです。

小さくてもしっかり冷却


完成後6時間まで保冷

完成後6時間までマイナス7℃でしっかり保冷してくれるので、完成後にアイスが溶けてしまう…なんて心配は不要!家事や仕事をしながら出来上がりを待つことができます。

完成後6時間まで保冷


食感はあなたのお好みで

少し溶けたくらいのやわらかさが好き!という方も、カチカチな状態をちょっとずつスプーンで削りながら食べるのが好きな方もいますよね。
冷却時間を調整することで、仕上がりをお好みの食感にコントロールすることができます!

食感はあなたのお好みで


色々な種類のアイスを作れる

シャーベット状など全く違う食感のアイスも自由自在。ミニレシピブックも付属されているので、誰でも色んなアイス作りに挑戦できます!

色々な種類のアイスを作れる


大好きなアイスをいつでも作れる

ここまでアイスクリームメーカー「JX600」のご紹介をしましたが、自宅でお好きなアイスをいつでも作れるってちょっとワクワクしませんか?
お子さんとも一緒に楽しめるので、夏場だけでなく冬場でも活躍すること間違いなし!これからはいつでもアイスクリームクッキングを楽しんでください!

JX600の詳細はこちら→アイスクリームメーカー「JX600」

(文 : zawa)
(編集:momozow)

画像はGREEN FUNDINGより

<AppBankのおすすめアプリ>
おてがる天気で日々のお天気をチェックしよう!

おてがる天気 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 天気
・容量: 25.0 MB
・バージョン: 2.0,9
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!