【日本製】壁にデスクを取り付け! 持ち運びもできる便利な壁折り畳みデスク

テレワークの機会が増え作業用スペース確保したいけれど、置くスペースがなくて断念する方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、壁に直接設置することができるデスク「タナプラスS」をご紹介いたします。


狭い場所でも充実したデスクスペースを確保

狭い場所でも確実に作業スペースが欲しい!そんなときこそ、この「タナデスクS」を使えば狭い場所でも充実したデスクスペースを確保できます。 その魅力を具体的にお伝えします。

狭い場所でも充実したデスクスペースを確保


約27.5インチの広いスペース

「タナデスクS」は広げた時のスペースが約27.5インチ。ノートやパソコンを十分に広げるだけのスペースを確保することができます

約27.5インチの広いスペース


厚さ約4cmでスマート

壁にかけた時に厚みがあると邪魔になってしまいますが、「タナデスクS」は厚さがわずか4cmしかないため、狭いスペースでも気にならないほどスマートに設置しておくことができます。

厚さ約4cmでスマート


持ち運びでき使う場所が自由

通常のデスクはある程度設置できる場所が限られますが、「タナデスクS」は引っ掛ける金具さえあれば、どこでも使うことができるので持ち運びも非常にスムーズ!さらに金具もホッチキスで壁に固定できるので、より簡単にレイアウト変更することができます。

また壁に大きく穴を開けずに取り付けられるので、使わなくなって外したときも、最小限の傷で済みますね。

持ち運びでき使う場所が自由


応援購入は8月18日まで!

十分なスペースを確保しつつ、柔軟に使用する場所を選択できる「タナデスクS」。こちらの商品は現在Makuakeにて8月18日まで応援購入が可能です。気になった方はお早めにどうぞ!

タナデスクSの詳細はこちら→取り付け穴の目立たない、壁掛け折りたたみデスク タナプラスS

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!