A5黒毛和牛ステーキ食べ放題! 高級鉄板焼きコースをカジュアルに楽しめる新店へ行ってきた!

高級なイメージがある「鉄板焼き」ですが、なんとメインのステーキが食べ放題という「リミットプライス」のお店が渋谷にオープンしました! 本格的な鉄板焼きのコースをステーキ食べ放題で楽しめ、価格はランチなら5,000円台。しかもお肉は黒毛和牛A5ランクのみ! カジュアルに楽しめる鉄板焼き店、ちょっと特別な日のお食事にぜひ♪

『銀座のステーキ 渋谷店』オープン


最高級の銘柄黒毛和牛A5ランクのステーキを“リミットプライス(食べ放題)”で提供する鉄板焼レストラン『銀座のステーキ』。3号店となる渋谷店が7月16日にオープンしました。

本格的な鉄板焼きコース料理が手軽な価格で楽しめ、しかもメインの黒毛和牛A5ランクステーキは食べ放題! 銀座にある2店舗では最高で2kgのステーキを食べたお客さんも居たのだとか。


食べ放題と聞くと、その分肉質が落ちるんじゃないかとか、肉以外の料理は期待できないんじゃないかなんて思う人もいるかもですが・・・お肉は最高級の黒毛和牛黒毛和牛A5ランクですし、メイン以外のお料理も本格的なんです。


実際に『銀座のステーキ 渋谷店』にて「銀座のステーキコース」をいただきました。こんなに良いお肉を食べ放題で良いんですか?と思うほどの豪華な内容に注目です!

 


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!