世界最小クラス! ポケットにも収まる晴雨兼用マイクロ傘

まだまだ梅雨が明けず急な雨にも気を抜けない今日この頃。そんな雨の日には必須アイテムである傘ですが、一般的な傘や折り畳み傘はサイズが大きく持ち歩くには凄くかさばるのが難点。

そこで今回は、世界最小クラスで持ち歩きに非常に便利なマイクロ傘をご紹介いたします。


かさばらない傘でコンパクトに

出かける時には問題なく晴れていても、天気予報で午後から雨って事はよくあることですよね。そんな時に折り畳み傘を使用する方も多いと思いますが、折り畳み傘もそれなりの大きさがあり、カバンにしまうと意外とかさばる。しかし、このマイクロ傘であればそんな悩みをすべて解決してくれます!

かさばらない傘でコンパクトに


わずか17cmの超コンパクト使用

このマイクロ傘は折りたたんだ時の直径が3cm、長さが17cmと凄く小さくまとまる折り畳み傘!重量も180gほどしかないため、上着の内ポケットにしまっても違和感のないサイズ感になっています。

わずか17cmの超コンパクト使用


折り畳み傘とは思えない耐久性

折り畳み傘は風のあおられに非常に弱く壊れやすいイメージがありますが、このマイクロ傘は腐食性や耐久性に優れたステンレス製!撥水性もしっかりしているため、暴風雨にあったときもしっかり雨から守ってくれます。

折り畳み傘とは思えない耐久性


日傘としても便利

雨傘と日傘は別物であることが一般的ですが、このマイクロ傘は遮光性が非常に高いので日傘としても問題なく使用することができます。

日傘としても便利


まとめ

持ち歩きに非常に便利なこのマイクロ傘はMakuakeにて支援金額を7月30日まで募集しています。持ち運び用の傘に悩んでいる方はぜひチェックしてみてください!

マイクロ傘の詳細はこちら→【晴雨兼用 世界最小クラス5段マイクロ傘】ポケットに入るコンパクトサイズ!

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!