パソコン作業が苦にならない! リモート環境も快適になるスタンディングデスク「S5Pro」

パソコンを1日にどれくらい使っていますか?最近テレワークを始めた方は姿勢が悪くなったり、身体に負担を感じているのではないでしょうか。

テレワーク一年生は必見!今回紹介するスタンディングデスク「S5Pro」はあなたのパソコン作業を快適にします!

パソコン作業は疲れない!

パソコン作業は疲れない!


背中と首を伸ばし、目の高さでスマホを見ると身体が楽になりますよね。

ちょうど良い画面の高さで作業することは姿勢が良くなり、疲れにくくなることに直結します。その良い姿勢をノートパソコンを使っている時にも実現させるのがこのアイテムです。

高さを8段階で調節

元の状態は9.5cmの高さで、デスクを昇降すると高さを33cmから59cmまで約5cm単位で調節が可能。
ちょうど良い高さでパソコンを操作することができるようになり、目も姿勢も疲れにくい環境が実現します。

高さを8段階で調節


簡単に調整できる

シルバースタンドを引っ掛けるだけで高さを決められるのでどなたでも簡単に調整可能。ネジで固定したり水平に調整するような難しい作業は一切必要ありません。

簡単に調整できる


天板の調整も3段階で

スタンディングデスク「S5Pro」はデスクの昇降だけでなく、天板の角度を3段階で調整可能。
こちらも高さの調整と同様に引っ掛けるだけで角度を簡単に変えられます。

天板の調整も3段階で


天板にもワンポイント

天板にパームレストを装着すると、滑り止めの役割を果たして手首の負担を軽減。
装着しない場合はスマホを立てかけておける溝になるので用途に合わせて脱着して使えます。

天板にもワンポイント


軽々持ち運べる

ガッチリした見た目ですが、重量はわずか4kgで女性も安心。ちょっと移動して作業したい時も楽に持ち運びができます!

軽々持ち運べる


スペック

紹介したスペックのまとめはこちらの通りです。

スペック


正しい姿勢がやっぱり一番!

これからもずっとパソコンを使うならば快適な環境は早めに整えたいですよね。私も最近姿勢が気になり始めたので、このスタンディングデスクは頼りにできそうです。

これからのパソコン作業は疲れ知らずの快適な環境で!

進化系スタンディングデスク「S5Pro」詳細はこちら→進化系スタンディングデスク「S5Pro」

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!