【パズドラ日記】水着イベントの新キャラを考える! シルエットは一体誰……?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

積みゲーを消化するためにゲームのスケジュールを立てました、BRAKERです。
案外効果があるみたいで、そのうちやろうと思ってたゲームが着々と進んでます。まぁ、スケジュール通りに行く方が稀なんですけど(


目次

近況報告

相変わらず修羅に勝ててない……というか、最近修羅への挑戦も稀です(
ファンの方には非常に申し訳ないんですが、原作未視聴&女の子少なめのヒロアカコラボはガチャのモチベが上がらず……パワーアップもパワーアップでしたし(

オールマイト武器は後々必要になりそうですが、交換で何とかならないこともないですからね……
今は魔法石を貯め、来るべき水着イベ&大罪龍に備えようと思います。

そんなこんなで、今週はヒロアカコラボしか開催していませんね……例にもよってこちらはほとんどのキャラクターが解説済み。


というわけで、今回は少し未来の話。予想というほど大それたものではありませんが、公式放送で公開されたイラストから水着イベントにどんな性能のモンスターが出てくるかを考えていきましょう!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次