【パズドラ日記】水着イベントの新キャラを考える! シルエットは一体誰……?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

水着ソニア

まさかの進化枠、「水着ソニア」。「学園アテナ 」や「花嫁シェアト」同様、転生進化でしょう。


この系統はスキルには変化なし。覚醒もそこまで大きな変更は無いとみて良さそうです。


とすると水着ソニアの覚醒は、スキブ圧縮&指+に強化、空いた1枠にスキブ+やチームHP強化……というのがあり得そうですね。あわよくば2体攻撃か木属性強化のどちらかによってくれると嬉しいところ!
リーダースキルは、ここにHP倍率の追加は難しそうですね。軽減を半減にしたうえで、固定追撃追加とかだと使いやすそうです。


???


お前は誰だ! といえばもちろん俺の中の俺ではなく(
飛んでる水しぶき的に、「水着ヨグ」の進化が無難かなと思っています。さては体に提灯つけられたな?


ただ一方で、学園も花嫁も転生進化1体+ドット進化1体だったのが気になるところ。流石にこのシルエットはドットではないですよね。
とすると、このキャラクターも新キャラの可能性があります。「学園アポロン」「花婿イザナギ」などのドロップ解放枠が有力そう。順番的には新インド神、「サラスヴァティ」や「ドゥルガー」あたりが怪しいでしょうか。


ただ、それならばシルエットにするのが引っかかるところ。「リクウ&ディステル」のような変わった枠かもしれませんね。個人的にはやはりヨグを押しますが(


現状判明しているのはこの4体ですね。もちろんこれ以外に新キャラがいる可能性もありますし、既存キャラのパワーアップにも期待できます。
イベントは8月。早ければ再来週からの可能性もあるので、運営からの発表を楽しみに待っていましょう!
といったところで今回はここまで、ではでは~!


なんて話をしてたら来週にペルソナコラボぶつけられました(

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ
BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
性能よりも可愛さが最優先。
これからもどうぞよろしくお願いします!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次