超コンパクト! バッグに入れて持ち歩ける変形マイクロキャリー

水やお茶などの飲み物やお米などをまとめ買いしたときに、カートや台車があれば家まで楽にはこぶことができますが、使わなくなるととたんに邪魔になる!

そこでオススメするのが落ちたたむとわずかA5サイズ程度の大きさになる、超コンパクトなキャリーカート「変形マイクロキャリー」です。


持っていくときはコンパクト、使うときはパワフル

スーパーでミネラルウォーターを1ケース買うためにキャリーカートを使うおうとすると、たしかに持ち帰るのは楽ですがスーパーまで空のカートを押して行かなければなりません。持っていくときはコンパクト。使うときはパワフル。そんなキャリーカートがベストだと思いませんか?

持っていくときはコンパクト、使うときはパワフル


収納場所に困らない

重いものを持ち運ぶのに便利なキャリーカートですが、荷物がなくなると途端に邪魔になります。この商品は従来の大型のカートとは違い、折りたためばA4サイズより小さくなるので使わないときも収納場所に困ることはありません。

収納場所に困らない


重い荷物も運びやすい

持ち手部分は1mの長さがあるので、背の高い方でも楽に引っ張ることが可能です。本体もMAX25kgまで運べる頑丈な構造になっています。

重い荷物も運びやすい


簡単10秒組み立て

わかりやすい日本語説明書付きなので、誰でも簡単に組み立てることができます。慣れれば最高で10秒程度で組み立てることも可能です。

簡単10秒組み立て


欠点が取り除かれた

今までのキャリーケースの「使うとき以外は邪魔」という大きな欠点を打ち砕いた、使わないときはA4サイズ以下にまで小さく折りたたむことのできる「変形マイクロキャリー」が気になった方はぜひチェックしてみてください。

変形マイクロキャリーの詳細はこちら→変形マイクロキャリー

(文 :スギモン)
(編集:momozow)

画像はTHANKOより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!