【パズドラ日記】来週のアプデ、ヤバ過ぎる・・・。今が始めどき、復帰しどき!!【パズバト】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

おためしチーム編成について

さらに今度は「おためしチーム編成」機能実装ときた。

「これなんぞ」というと・・・。

所持していないリーダーやモンスターを自由に使って、チーム編成のシミュレーションができます。
構築済チームやモンスターを購入する前にチーム合計を確認することも可能です。

ってことですって。


うん、素直にスゲェ!!

だって、パーティの仮組みというか、スキルや覚醒のバランスが見れるのでしょう? それもMP消費せずに。

うん、スゲェ!!!


唯一気になることがあるとすれば、「チーム編成のシミュレーション」というのがどんなことができるのか、ってところですよね。

もしこれで、「トレーニング」みたくパズルして火力把握〜、なんてできようものなら、もう、よ。

それができなくとも、正直MP使わずにパーティのバランスを調整できるなら本望です。


総評として、今回のアップデート。
個人的には・・・


マジで神アプデ

MP問題が解決した今、「まだパズバトやってないっす」って人にぜひ一度やってみてもらいたい・・・!
シーズンパスのお金こそかかりますが『980円』・・・『980円』だから! 1か月、1か月だけでいいから、マジでやってみて! 面白さは保証します!!

とまあそんな感じで、来週からテンアゲでやっていきましょうや! 人口増えるといいなぁ・・・。
ではではー!

パズバトの情報をもっと見る!
パズバト最新情報 注目のおすすめ編成

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次