Macbook、iPad、iPhoneを同時に充電できる世界最小クラスの急速充電器

 音楽や動画の視聴、友人との連絡、資料・レポートづくりなど様々な目的で複数のデバイスを持ち歩く方も多くなっていますが、スマホ用・ノートパソコン用・タブレット用と、複数の充電器を持ち運ぶのは重し面倒!

そんな面倒臭さを解消してくれるのが、1台であらゆる機器を高速充電できる「A LITTLE AHEAD」です!


Macbook、iPad、iPhoneを同時に充電できる出力

Macbook、iPad、iPhoneを同時に充電できる出力


スマートフォンだけでなく、タブレット、更には充電にとても大きな電力を要求するノートパソコンまで同時に充電する事ができます。前日に充電を忘れても外出先に「A LITTLE AHEAD」とケーブルを持っていくだけですべての充電が可能です。

高出力なのにコンパクト

iPhoneより小さく胸ポケットに収まるようなサイズでありながら、USB Type-Cポート1つの接続で120w以上、2つの同時接続でも100w以上という高出力で充電が可能です。なので充電に96Wというとても大きな電力を必要とするMacBook Pro 16インチですら、付属の充電器を使った場合と同じ速度で2台同時に充電できます。

高出力なのにコンパクト


QC4.0/QC3.0対応

高速充電規格であるQC4.0/QC3.0を使用しているので、対応するスマートフォンを高速充電する事ができます。例えばiPhone11なら30分かからずに50%以上の充電が可能です。

QC4.0/QC3.0対応


安心・安全

ここまで出力が高いと充電されているパソコンやスマホが熱を持ったり、発火したりするのではないかと不安に思う方もいらっしゃると思います。しかし、この「A LITTLE AHEAD」には加熱やショートからデバイスを保護する設計が施されているため、あなたの大事な機器に負担をかけることはありません。

安心・安全


世界中どこでも使える

100v〜240vまで対応しているため、コンセントの差し込みプラグさえ変更すれば日本と電圧の違うヨーロッパなどの旅行でもお使いいただくことが可能です。持っていく充電器はこれ1つでいいので、海外旅行の際には荷物の重さを減らすことにも繋がります。

世界中どこでも使える


これ1つでいつでも役立つ

前日に充電を忘れたときも、旅行に行くときも、もちろん普段づかいにも、1つで複数の機器を充電を同時に済ませることができる「A LITTLE AHEAD」が気になった方はぜひチェックしてみてください。

A LITTLE AHEADの詳細はこちら→A LITTLE AHEAD

(文 :スギモン)
(編集:momozow)

画像はGREENFUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!