まるでオーダーメイド! 自分の頭に合わせて変化するソフト枕

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

一日の疲れを癒すために睡眠は非常に大切ですよね。そんな快適な睡眠環境を得るのに必要なアイテムの一つが枕!

そこで今回は、枕の形を自分の頭や体格に合わせてパーソナライズしてくれる枕「豆腐枕」をご紹介いたします。


目次

理想的な枕で快適な睡眠を

寝るまでに寝返りを何回もうってしまう、朝起きたら頭や首が何となく痛む。もしかしたらそれは、枕の形がうまくフィットしていないのが原因かも!この「豆腐枕」ならそんな枕の悩みを解消してくれます

理想的な枕で快適な睡眠を


一人一人の頭の形に合わせてくれる

人の頭は個々人で違うため、自分にピッタリの枕を探そうと思ったらそう簡単にはいきません。しかし、「豆腐枕」であれば下に空いたくぼみややわらかい素材によって、自分の頭の形にぴったりフィット

一人一人の頭の形に合わせてくれる


ヘッドブロックで細部までカスタマイズ

柔らかすぎる枕はあまり好きではない方も多くいらっしゃるでしょう。そんな方でも「豆腐枕」であればくぼみの部分に専用のヘッドブロックを入れることで硬さや高さを調節することができます

ヘッドブロックで細部までカスタマイズ


計算されたエッジとカーブ

最近の研究では寝返りを上手くできないと疲れが取れにくい傾向があることが分かっていて、寝返りのしやすさも枕に求められます。「豆腐枕」は人間工学に基づいた設計が施されているため、寝返りをうつもの楽々

計算されたエッジとカーブ


まとめ

学業や仕事で疲れ切った体を癒すサポートをしてくれる枕として「豆腐枕」は最適!こちらはMakuakeにて8月18日まで支援金額を募集しておりますので、気になった方はぜひリンクからチェックしてみてください。
豆腐枕の詳細はこちら→たった数秒で自分だけの枕に!あなたの体型に合わせてパーソナライズできる「豆腐枕」
(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次