完全受注生産の高品質・高撥水な折り傘「YUTAKA」

今年は梅雨が異常に長く、とうとう梅雨明けが8月にもちこしそうですね。突然の雨に備えて折り畳み傘は持ち歩いているものの、使用後濡れたままで鞄にしまえなかったり、風が強くて差せなかった等の経験はありませんか?

そんな悩みを解消、ビジネスにも私生活にも活躍する高品質の折り畳み傘「YUTAKA」を紹介します。


完全受注の商品です

完全受注の商品です


「YUTAKA」のコンセプトは至高の自動3つ折り傘です。注文を受けてから1本1本丁寧に作られ、あなたの元へ届いた傘は高品質をお約束します。

水滴がしっかり切れる

この「YUTAKA」の特徴は何といっても水滴がしっかり切れる抜群の撥水性です。

傘を軽く振るだけで撥水できるので使い終わったらすぐに鞄へ収納可能!多くの会社を訪問する方やコンパクトな荷物でお出かけしたい人は必須アイテムですね。

水滴がしっかり切れる


軽量で持ちやすい

一般的な折り畳み傘のハンドルはプラスチック製がほとんどですが、本製品は雨の日でも滑りにくいゴム製。
重量も400gと軽く、しっかり握れるので手が疲れません。見た目も高級感があり一味違います!

軽量で持ちやすい


強風に耐えうる丈夫さ

本製品は耐風性のあるグラスファイバー仕様で、折り畳み傘なのに頑丈!風の強い日でもしっかり雨風からあなたを守ります。

強風に耐えうる丈夫さ


カラーバリエーションは3種類

お色はブラック、グレーとネイビーの落ち着いた3色からお選びいただけます。

カラーバリエーションは3種類


鞄の中に安心と至高

軽量な携帯用傘なのに優れた撥水性と耐風性、そしてシックなデザイン。
晴れた日には見せない、雨が待ち遠しくなるような高級感あふれる「至高」の傘をあなたも持ち歩いてみてはいかがでしょうか。

「YUTAKA」の詳細はこちら→撥水・軽量 自動3つ折り傘「YUTAKA」

(文 :zawa)
(編集:momozow)

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!