フリマアプリの新着商品を通知する『フリマアラート』レビュー! メルカリ、ラクマ、ヤフオクなど対応

フリマアプリの新着商品を通知でお知らせしてくれるアプリ『フリマアラート』をレビュー!

新しく出品された商品を通知するアプリ『フリマアラート』


『メルカリ』や『ラクマ』など、フリマアプリの新着商品を通知でお知らせしてくれるアプリ『フリマアラート』を紹介します。

このアプリでウォッチリストを作っておくと、欲しい商品を素早くチェックできます。

ウォッチで出品を自動監視!

まずは『フリマアラート』を起動して、【ウォッチ】に欲しい商品を登録します。


新着商品はキーワード、価格、商品状態、送料負担で絞り込んで指定できます。


今回は『時間術大全』という本が1,200円以下で欲しかったので、それを登録しました。


あとは通知が届くまで待つだけです。

商品の出品があると、『iPhone』に通知が届きます。


【ウォッチ】の新着商品にも【NEW】のタブが表示されます。


商品名をタップすると新着商品をチェックできます。


あとは商品をタップで対象のフリマアプリのページが開きます(本はゲットしました)。

ブーストで通知の優先順位をアップ!

『フリマアラート』には【ブースト】という機能があります。

【ブースト】は広告動画を視聴する代わりに、同じ商品を登録している人よりも素早く通知してくれる機能です。


最速で商品をチェックしたいときは、【ブースト】の利用がおすすめです。

フリマアプリの横断検索も

このほか『フリマアラート』では商品のキーワード検索もできます。



利用フリマも設定できる

『フリマアラート』では【その他】から利用フリマを設定できます。


『フリマアラート』で新着商品をチェックできる対象フリマアプリは『メルカリ』、『ラクマ(フリル)』、『オタマート』、『ヤフオク』、『モバオク』、『PayPayフリマ』です。

特定のフリマアプリで安く買いたい商品がある人は、『フリマアラート』で新着商品をウォッチしましょう!

フリマアラート - フリマの出品をアラート通知! ・販売元: Takayuki Hiraki
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 48.0 MB
・バージョン: 4.1.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2016 Hiraky Studio

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!