フリマアプリの新着商品を通知する『フリマアラート』レビュー! メルカリ、ラクマ、ヤフオクなど対応

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フリマアプリの新着商品を通知でお知らせしてくれるアプリ『フリマアラート』をレビュー!

目次

新しく出品された商品を通知するアプリ『フリマアラート』


『メルカリ』や『ラクマ』など、フリマアプリの新着商品を通知でお知らせしてくれるアプリ『フリマアラート』を紹介します。

このアプリでウォッチリストを作っておくと、欲しい商品を素早くチェックできます。

ウォッチで出品を自動監視!

まずは『フリマアラート』を起動して、【ウォッチ】に欲しい商品を登録します。


新着商品はキーワード、価格、商品状態、送料負担で絞り込んで指定できます。


今回は『時間術大全』という本が1,200円以下で欲しかったので、それを登録しました。


あとは通知が届くまで待つだけです。

商品の出品があると、『iPhone』に通知が届きます。


【ウォッチ】の新着商品にも【NEW】のタブが表示されます。


商品名をタップすると新着商品をチェックできます。


あとは商品をタップで対象のフリマアプリのページが開きます(本はゲットしました)。

ブーストで通知の優先順位をアップ!

『フリマアラート』には【ブースト】という機能があります。

【ブースト】は広告動画を視聴する代わりに、同じ商品を登録している人よりも素早く通知してくれる機能です。


最速で商品をチェックしたいときは、【ブースト】の利用がおすすめです。

フリマアプリの横断検索も

このほか『フリマアラート』では商品のキーワード検索もできます。



利用フリマも設定できる

『フリマアラート』では【その他】から利用フリマを設定できます。


『フリマアラート』で新着商品をチェックできる対象フリマアプリは『メルカリ』、『ラクマ(フリル)』、『オタマート』、『ヤフオク』、『モバオク』、『PayPayフリマ』です。

特定のフリマアプリで安く買いたい商品がある人は、『フリマアラート』で新着商品をウォッチしましょう!

フリマアラート - フリマの出品をアラート通知! ・販売元: Takayuki Hiraki
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 48.0 MB
・バージョン: 4.1.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2016 Hiraky Studio

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次