【FGO】第2部後期OPが本日起動時に実装! 特異点Fや新サーヴァントなどキャプ画像まとめ

『Fate/Grand Order(FGO)』にて、本日2020年7月30日(木)に突如新OPが実装されました!

サプライズでオープニングムービーが実装


本日2020年7月30日(木)に、サプライズでゲーム内に「第2部後半」のOPが実装!

中には、今後の展開を思わせるような映像もたくさんあって……?

本記事では、そのキャプ画像をまとめてお送りします!

まずはこれまでの振り返り






今後の展開? 新たなサーヴァントの姿も



雨の中たたずむデイビット。彼の背後には南米の神殿と思われるものに覆いかぶさる蜘蛛のような影が……?


西欧の伝説に出てくる妖精のような姿も。嫉妬の色をした、緑の瞳が妖艶に光ります。


どこの異聞帯なのか、さらに3騎のサーヴァントと思われる姿も登場。左のネーチャンおっぱいでっかいなぁ!


そして最も気になるのがこの人物。持っている杖からして、もしかしてプロト世界のマーリンなのでは……?


炎に包まれる冬木市と思われる背景。なぜ第2部になってこの光景が?

うつむくセイバーが共に映り込んでいますが、まさか冬木市が今後の舞台として再登場するのでしょうか……?


ランサーのようなサーヴァントと共に戦闘。

ダ・ヴィンチちゃんが分身しているようにも見えますが、背景の黒に反射して映っているだけ?


そして映像としては初登場のキャプテン。全部彼ですが、他の船員たちもバッチリ登場! ぐうかわいい。


最後は戦いを見つめるあの人物。ローブの下のその顔は、いつかの誰かによく似ていても、決してあの人ではない。

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!