バレエに特化したSNS『B-SLASH』がリリース。大谷遥陽や木村綾乃など世界的ダンサーが参加

バレエに特化したSNS『B-SLASH』がリリースされました。

本気でバレエを学ぶバレリーナに向けSNS『B-SLASH』


UNBLANCHE株式会社は、本気でバレエを学ぶバレリーナに向けたバレエ特化のSNS『B-SLASH(ビースラッシュ)』をリリースしたと7月28日に発表しました。

『B-SLASH』は毎日のレッスンを記録する「バレエ日記」、ユーザー同士でコミュニケーションが取れる「チャット機能」、海外カンパニーで活躍するプロのオリジナルレッスン動画で学べる「B-SLASH VIDEO」、バレエに関する悩みの相談「お悩み相談」などの機能を備えているアプリです。

『B-SLASH』にはプロのダンサーとしてスペインで活躍している大谷遥陽さん、アメリカで活躍している木村綾乃さんが公式アカウントとして参加しています。

そして彼女らが舞台中の裏でどの様な練習をしているのか、動画付きでチェックできるとのこと。


プロのダンサーを目指している方は覗いてみてはどうでしょうか?

B-Slash ・販売元: HANA KOSAKI
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 教育
・容量: 37.3 MB
・バージョン: 1.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©️B-SLASH

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!