もちもちのおもちに甘じょっぱい醤油タレが相性抜群っ! ファミマの「揚げもち串」食べてみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ファミリーマートから新商品「揚げもち串(いそべ)」が発売! 普段なかなか食べることがないいそべ餅がコンビニで買えるなんて感激です。早速実食レポートをさせて頂きました♪ 

目次

一口サイズが3つ♪ 


串状のいそべ餅ってサービスエリア等で食べるイメージが強くて、普段あまり食べる事がありませんでした。それがファミマのホットスナックに登場です! 
あの甘いお餅にコクのある醤油味は、自宅でお正月に作るいそべ餅とは別物ですよね。コンビニで手軽におやつ感覚で買えるのは嬉しい♪ 

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次