コードレスで快適! 高速充電や4台同時充電も可能なワイヤレスモバイルバッテリー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今、ひそかに人気を集めているワイヤレス充電器。しかし、一般的に発売されているワイヤレス充電器はサイズが大きいものが多く、持ち運ぶにはなにかと不便な点も。

そこで今回は、手のひらサイズでありながら高速充電や複数同時充電も可能なワイヤレスモバイルバッテリー「DROP&DOCK」をご紹介します!


目次

進化したワイヤレスモバイルバッテリー

今使っているモバイルバッテリー、コードが絡まって面倒なことやサイズが大きすぎて持ち運びに不便であったりといった不満はありませんか。そんな不満を持っているのなら、この「DROP&DOCK」はその悩みを解消してくれるかもしれません!

進化したワイヤレスモバイルバッテリー


ケーブル要らずですぐに簡単充電

バッテリーを充電するときの一番面倒な点はケーブルの接続や管理。「DROP&DOCK」はワイヤレス充電器なので煩わしいケーブルは一切なし!いつでもどこでもスマートフォンを乗せるだけですぐに充電できます。

ケーブル要らずですぐに簡単充電


高速充電と広い充電ポイントで性能抜群

ワイヤレス充電器は充電ポイントが狭いと振動によって位置がずれた時に充電されなくなってしまう問題があります。しかし、「DROP&DOCK」は充電ポイントが広いため乗っていれば充電が途切れる心配はありません!また、高速充電にも対応しているので、忙しく充電する暇も惜しい方には最適。

高速充電と広い充電ポイントで性能抜群


安心の大容量バッテリー

モバイルバッテリーとしては大容量クラスの5000mAhを搭載。携帯の充電と合わせれば丸一日使用し続けてもバッテリー切れの心配はありません。

安心の大容量バッテリー


まとめ

「DROP&DOCK」はMakuakeにて8月24日まで支援金額を募集しています。ワイヤレスモバイルバッテリーに興味がある方、モバイルバッテリーの買い替えを検討していた方は、ぜひリンク先から「DROP&DOCK」をチェックしてみてください!

DROP&DOCKの詳細はこちら→【ワイヤレスは変わった】高速充電&4台同時充電可。カリフォルニアの革命的充電器

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次